2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
お山
2012/03/21(Wed)

いとやんと


ローリング


120321_3520.jpg


10代からのツレ

R1000 受け継いで 元気に走ってくれてます


120321_3521.jpg







お返しに いとやんが撮ってくれた


120321_3528.jpg

ピンボケだけど (笑) ありがとう







120321_3531d.jpg


すごく良い天気でね


こうやって曲げるや何や 言いあったり

いろんな話もしたりしてね



まんま10代の頃やなーって

(笑)

楽しい時間を過ごせました ^^







これからまた 良い季節


まだまだ楽しんでいきたいです

^^














この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
祝日
2012/03/20(Tue)


ええ天気やったので 朝からたくさん遊び来てくれて


辛抱たまらず 自分も上がったりして(笑)




みんなの写真撮ってません ^^;すみません





120320_3503.jpg




お会いした皆さま

お疲れ様でした

今日もありがとうございました















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お山
2012/03/19(Mon)
ちょっと練習


120319_3490.jpg


下の温度計で5℃とか

はよ暖かくなってほしいです


寒かったけど気持ちよかったけど寒かった(どっちやねん





気になってたサイドスタンドの根元が やっぱ擦れてまいます

ディメンション的には現状のが気に入ってるんですが(;= ω=)ムーですわ

どないかしたいです





とりあえず 楽しい


もっともっと慣れなくちゃ ですね
















この記事のURL | カタナ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
シカッタさん
2012/03/17(Sat)


シカッタさん


120317_3488.jpg

去年、某高速道路で CBRも身体もボキボキにした人


89GSX-R1100 で復活


FCR、リアホイールワイド化、6POT、WP、90外装 などなど





とにかく嬉しい


まだまだよろしくです














この記事のURL | 山小屋 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ランチ
2012/03/14(Wed)



120314_0028.jpg





120314_0029.jpg





120314_0027.jpg




用事で 神戸へ


せっかく来たならばと 知る人ぞ知る めっちゃ美味食堂「あづま屋」へ


キャプさん おかきさんが ご一緒してくださいました





ほんと美味しくて、話も楽しくて^^至福の時でした





キャプさん おかきさん ありがとうございました^^














この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11ねん。
2012/03/13(Tue)



トモちゃん 命日 て事で






120314_0022.jpg











見守っててや トモちゃん


まだまだ 走るでー


















この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3号と お山と
2012/03/07(Wed)
カタナ 3号


120307_3450.jpg

2号であまったパーツが いっぱいあって

S谷さんが「作りたいっ」てなって 制作開始

とりあえず フレーム13箇所補強して 黒塗装して 組み立て中

空冷18インチ シルバー外装でキメたいみたいです ^^ 楽しみ










2号で ちょろっと お山へ


120307_0016.jpg



今年 初お山

寒さも和らぎました ^^ ちょっと乗りこめて楽しかったです




120307_0017.jpg

車体的には とくに問題も無くて ひと安心

キャブとファイナル詰めたいなぁとか 軽量ホイール欲しいなぁとか 欲が出たり(笑)


まずは ぼちぼち慣れていきます ^^ やぱ 最高楽しいです







いよいよ 春ですね

今シーズンも よろしくお願い致します















この記事のURL | カタナ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日のカタナ
2012/03/03(Sat)


とりあえず 完成


120303_3442.jpg

^^


乗ったかんじ いいかんじ


できた嬉しさの 気のせいが大半でしょうが(笑)


いっぱい乗って、良い車両に仕上げます



あらためて よろしくお願いします















この記事のURL | カタナ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |