2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
ほんもの
2011/11/26(Sat)


11/24



寺本さん 来てくれた


101124_3345.jpg

今回は 自身が開発された製品 「T-REV」 の説明と 挨拶に来てくれはりました


簡単に言うと、国内・外のレースで活躍したり、GSX-R600なんかの開発も手掛けてた 全日本トップライダー

ケンシロウや大西くんの兄貴分的存在で

しょうきちなんかも全日本時代に メカニックでお手伝いさせてもらってたり

忘年会レースでは刺客?(笑)として参加してくれたり 実はコチラお山の出身やったり



こうやってお会いするんは2度目なんですが、国内・外のレースの話 共通する人や ネタ話で盛り上がり

製品の説明もそこそこに?(笑) すごく有意義な時間を 過ごせました



バチじゃなしに、ええ意味な「本物」な方と知り合えるんが 嬉しいですね

共通な知り合いの皆さま>ありがとうです



自分も頑張ります


もっともっとーーー (て、ナニを?



寺本さん>お疲れ様でした^^ありがとうございました














この記事のURL | 山小屋 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
じゅんび
2011/11/17(Thu)



フレーム補強

20111117_3336.jpg

とりあえずの12箇所

あと 余分な箇所ちょん切って 塗装して





90 GSX-R1100(L)

20111117_3341.jpg

こいつのEgと電装と足廻り 使います

今回のカタナは 倒立 & モノサス で

スイングアームとリンクは 89R750(K)で





その他

外装とか

20111117_3332.jpg


バックステップ とか フォーク延長キットとか

20111117_3338.jpg


1135シートとか

20111117_3334.jpg





楽しいです

ワクワクします^^





エンジンマウント はよ来い~~~~~~っ















この記事のURL | カタナ 二号 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
れーさーず
2011/11/15(Tue)



20111115_3329.jpg



さこっち (写真 左)
09鈴鹿選手権GP125クラス3位を経て全日本選手権参戦、チームPLUS-ONE所属

今シーズン走り終えて、挨拶がてら遊び来てくれて^^




大西くん (写真 中央)
08岡山選手権ST600チャンピオン 08鈴鹿4耐ウィナー 鈴鹿8耐、全日本スポット参戦等

先日のテイストオブツクバ HERCULESクラスで2位入った結果報告がてら遊び来てくれて^^




稲垣さん (写真 右)
03鈴鹿4耐ウィナー 鈴鹿8耐 参戦等

うちのBSタイヤの営業さんで^^いつも良きアドバイスいただいてて




バカ話しつつも 走る時は本気な人ばっかし


みんなカッチョえーです





いつもありがとうございます^^














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つーりんぐ
2011/11/13(Sun)


いとやん主催で

ごっちゃん親子やCRAFTの皆さんと


20111113_3248.jpg

偶然会った やな君やDTくんも一緒に(笑)





ツーリングも良いものですね



ごっちゃん、はよ良くなってね



お会いした皆さま、ありがとうございました

















この記事のURL | 遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いっちょうら
2011/11/13(Sun)
塩谷さん号


RZV500R

20111113_3252.jpg

普段見る水冷GSX-R1100とは別に、10代から大事に持ってるマシン

フルレストアされてて 始動もキック一発で めちゃめちゃ綺麗

あえて ノーマル ^^ ほんと渋いです






シロリさん号


KTM 1190 RC8 R

20111113_3250.jpg

おなじみ シロリさんの NEWマシン   この車両についての詳細は コチラ

ほんと 歴代シロリさん号は 毎度ピカピカで 大事されてて ^^






ほんとバイク好きな方達



ほんま ええすねぇ





今日も^^ありがとうございました













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |