2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
まさしょうさんと
2011/02/16(Wed)
つーでぃんぐ





110216_116.jpg



ていうか 雪探検







110216_120.jpg

なかなか とんでもない事になってて






110216_119.jpg


でも めちゃめちゃええ天気で^^気持ちよかったです



110216_118.jpg


下りしコワかったですよ(笑)









水汲み場 前にて


110216_121.jpg




新雪だったので ドシャーて入ってって





110216_122.jpg




オフ車も楽しいですね




^^














この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2/13
2011/02/13(Sun)
昨日はシロさん 田中さん ケンジくん んで、妖輔くんえりちゃん遊び来てくれて

今日はLAIくん来てくれて ケンジくん連チャンで来てくれて

岩くんは10R持ってきて コミニャミは忘年会データ持ってきてくれて

DEBIくんガチャでミッションオイル換えに来てくれて

しまがサンドイッチ持ってきてくれて 800は奇跡継続中と報告しに来てくれて



外は雪で寒いですが、それでも遊び来てくれたりとか んま嬉しいです


作業でちょっと持ってもらいたい時とか手伝ってもらってね(笑)



いつも本当にありがとうございます







今日のニンジャ


散らかりまくりは気にしないで(笑)



あさん号

ベースはGPZ750R
車体・足廻り 強化の、チューン1200Eg搭載で 製作中
















もとは うち親父の 知り合いのバイクでね

新車から大事にしてたけど 腰痛で乗れなくなって
その間にエンジンかからんくなって 置きっぱになってて

それを あさんが 一目で気に入って 「乗るーっ」 てなって(笑)



あさん 一生モノとして乗るつもりでいてくれてます

その復活を手伝わせてもらえれる事 ほんと光栄で嬉しいですね




復活したら、まずは慣らしがてら 元オーナーさんとこへ ^^














春には完成の予定です




はよ春来てほしいです











この記事のURL | ニンジャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2/11
2011/02/11(Fri)
雪 いっぱい


110211_2091.jpg








イタズラしてみた

110211_088.jpg


怒られませんよーに










梅が咲いてた

110211_096.jpg




110211_094.jpg




はよ春こい~










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最近
2011/02/02(Wed)
また まとめて ドン





110123_027.jpg







寒いけどええ天気で

110123_028.jpg

まさしょうさん 左近さん 田中さん

後ろ頭。。誰やったかな^^;









イケメン

110123_034.jpg

ミッタJr.ワタル








おなじみ まとめて

110123_035.jpg

あさん よすけ しゅう蔵 LAI蔵 追加で










800の奇跡

110124_037.jpg


夜 ちょろっと寄ってくれてね


ハピャク>おつかれ^^











何気に店内

110126_038.jpg












届いた

110126_040.jpg

カタナフレーム

ぼちぼち直していきますヨ







しゅう号

110129_059.jpg


エグザクト マグホイールに換装


試乗がてら 一緒に近所ツーしたりしてね




LAIくん シローさんも遊びきてくれたりして


110129_060.jpg

おつかれさまでした^^








今日の あさん号


110201_069.jpg


戦えるニンジャを作りたいて事で


ZRX1200エンジンに換装
ついでに上月くん(全日本でも勝ってる超一流メカニック。)にチューニングしてもらって

110201_070.jpg



たまらんニンジャ作ります







110201_073.jpg










この記事のURL | 山小屋 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |