2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
お山
2010/07/28(Wed)
朝イチ ちょろっと



100728_210.jpg





夏の朝ーてかんじで




めっさ気持ちよかったですよ












この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
岡山国際
2010/07/26(Mon)
岡山国際サーキット行ってきました



100726_095.jpg


イワネさんのはからいで、

会員枠でご招待いただきまして









イワネさん

100726_180.jpg






ひらぱ

100726_169.jpg









オンボード画像




ヘアピン

100726_760.jpg



ダブルヘアピン

100726_160.jpg

トリャー ウリャー てかんじで


先行はイワネさん

前回日記でも掲載させていただいた、フルカスタム空冷ドカの人


この日は シェイクダウンでセット出しで


他 1098も持ってたりするわけですが

本当に走るの大好きな人でして

めっさ気さくで、楽しいオッチャンですよ^^






ひらぱ

ストレートー

100726_080.jpg




コースアウト(笑)

100726_360.jpg

コースインして1周目での悲劇(笑)

グラベルには埋まらなかったので、すぐコース復帰できましたが

この後また同じ場所でコースアウトしまして(爆)


ご迷惑をおかけしました


でも、そんな自分て、結構好き(意味不明)






会員枠て事で、コースは貸しきり状態で(4台のみ)

1枠のみの予定やったのが、2枠も走らせていただいて

気温は高かったけど、めちゃめちゃ気持ちよくて


本当~に 満喫させていただきました







この日、一緒に遊んでいただいた皆様

100726_184.jpg

わかる人が見たら「あ」てなるでしょうが(笑)あえて掲載で


あとお二方おられたんですが、先に帰られたので 写真無くて

初対面な方多かったんですが、すごく親切に接していただき、楽しく過ごさせていただきました


本当に本当にありがとうございました







岡山国際、ほんと良いですね


次は9月に行く予定です


もう今から楽しみです(笑)










この記事のURL | サーキット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ドカと コミニャミと
2010/07/23(Fri)
100723_306.jpg







100723_304.jpg






100723_301.jpg








100723_303.jpg
















100723_307.jpg








100723_308.jpg











この記事のURL | 山小屋 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夜遊び
2010/07/23(Fri)




100723_138.jpg



あさん LAIくんと ちょろっと行こかーてなって


道の駅まで ぶらっち





たにもっちゃん来てくれて

妖輔くんも来てくれて







綺麗写真撮ってもらった




あさん号

100723_akira.jpg





ひらぱ号

100723_hira.jpg




LAI号

100723_lai.jpg





妖輔号

100723_yosuke.jpg





めっさ嬉しい( ̄▽ ̄)たにもっちゃんありがとう






着いた時点で0時回ってて

店戻ったら4時でした(笑)





遅くまで遊んでくれたり、電話くれた方々、

本当に お疲れ様でした ありがとうございました






良い時間 でした










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あ号と オイルと ステップチューニング
2010/07/22(Thu)
あ号

ホイールバージョンアーップ

100723_287.jpg



ゲイルの最新バージョン

15本スポークが めちゃカッチョえー



100723_131.jpg



100723_128.jpg



こんなかんじで

オッサンらは やる気マンマンですね










--- ちょいと宣伝 ---






うちでよく出る オイルや その他モロモロ


100723_136.jpg


モチュールとシルコリンは正規販売店やったりするわけですが

自信持って出せる品々です (て、ちゃんと並べろよ俺










ステップチューニング


100723_073.jpg


以前言うてた、自分の1番踏みやすい位置に仕立てるていうアレ

使用する金属や仕様・仕上げなど、プロな方に協力・制作していただける事になりまして





100723_095.jpg


もともと使ってたステップに
新たに作成したベースとシフトロッドを追加

んで 色合わせも兼ねてアルマイト と


100723_096.jpg

パープルは自己主張ですが(笑)







基本、ベースとなるステップをお預かりし、約二週間で完成です

経年劣化したボールジョイントやベアリングも交換可能 多少の部品もリペア可能

アルマイト、何色でも可能です 当然、アルマイトのみも可能です

100722_1157.jpg




かなりコアなチューニングですが(笑)

大量生産じゃない分、丁寧・綺麗に仕上がりますよ


興味ある方、気軽に相談ください

よろしくお願い致します









こんなかんじで ちょくちょく増やしていこうと思ってます




次はフォークチューン


バネと油をステージに合わせ、究極スムーズな動き狙いで

アウターアルマイトの インナー ダイヤモンドコーティングとか






コア過ぎますね

でもやりたかった事なので めっさ楽しい

頑張ります 今後も生暖かい目で見守っててやってください












GSXは シート高上げました

フォークもリフレッシュしました

100723_292.jpg


まだまだ

もっともっと









とりあえずはよ台所作らなくちゃ










この記事のURL | 山小屋 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
高雄から
2010/07/20(Tue)
高雄の皆様 遊びきてくれて





100720_124.jpg




100720_126.jpg







100720_125.jpg








めちゃめちゃ嬉しかったです



お疲れ様でした ありがとうございました





是非、次は遊び行かせていただきますね










この記事のURL | 山小屋 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
堺カート貸しきりますヨ
2010/07/17(Sat)
8月12日

堺カートランド貸し切る事になりました


幹事は いわ氏





ミニはミニで、大きいのは大きいのでクラス分けして、一日遊ぼうかと

間で模擬レースでもやろうかと




全体的には 毎年恒例の忘年会の もっとマッタリ版みたいな

BBQなんかしたりしてね




あ、俺 プール持っていこう(笑)




参加費は 一応4000円て事で

今回は、台数確保でき次第 締め切ると思うので、 早めに連絡いただければ幸いです








ご参加 お待ちしてます










この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
土曜日
2010/07/10(Sat)
コミニャーミ

100710_091.jpg

奈良行く前に寄ってくれて





hashyさん

100710_094.jpg

加太帰り お土産持ってきてくださって







シュウ号

100710_093.jpg

オイル交換 MOTUL300V 5W40








ミッタJr.次男号

100710_946.jpg

遊び来てくれました







シュウ &Jr.

100710_095.jpg

ヤング、事故なく楽しんでってほしいですね

ぎこちないピース(笑)








LAI号

100710_958.jpg

精進されてますよ

初ピレリ 好感触やったみたいで







タニシさん号

100710_960.jpg

この日 一番乗りでした^^







ナカノ

100710_099.jpg

U46連れて来てくれて 初顔合わせで






U46 & カブ

100710_101.jpg

阪奈・清滝コンビ

幻狼師 & 神速小僧







おっちゃんズ

100710_100.jpg

トーモッさん ミツダさん はらぼっちさん







シモン号

100710_096.jpg

最近80 シモン号







ひでさん

100710_104.jpg

80年代からの常連さん







赤頭 と

100710_1054.jpg

航 妖輔









シロリ社長

100710_103.jpg

ひさびさ R1で^^
 







バリくん 新タイヤ

100710_102.jpg

BT-090

と 後ろ航


走り込んでますよ









夕方までワイワイと

100710_105.jpg


皆さん、お疲れ様でした ありがとうございました







梅雨明けまで もうすぐです










この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木曜日
2010/07/08(Thu)
ミウラさん遊び来て

100708_083.jpg

「リアタイヤ換えたんすよー♪♪♪ あー!ネジ刺さってるー!」

て、どうせ2部山ハイグリップやったので、タイヤ交換

フロントもウンコやったので、ついでに強制交換(笑)







匿名希望のGクラッシャー

100708_082.jpg

仕事休んで 足廻り交換中









グダグダ

100708_081.jpg

タイヤを前後 BT-003proに、あとブレーキオイル交換とか

来週、岡山の耐久に出るそうで


相方が、知り合いの知り合いなテクスポCBRさんだそうで
頑張れジョニ雄







100708_085.jpg


平日やけど いろいろ遊び来てくれて

しょうきちがACF藤原さんとこの4耐にメカで手伝う事になったり










NEW 妖輔号


100708_089.jpg


BT-003Pro 装着

あと、シフトとかポジションとか合わせたり


100708_088.jpg

カチョえーなーコレ







この日も23時まで
( ̄▽ ̄)


良い時間を過ごせました







皆さん、いつもありがとうございます










この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2010/07/07(Wed)


100706_079.jpg



4年前に自分が大怪我した時、

早く治るようにと、
頭を丸刈りにして願掛けしてくれた人



本人さんも怪我で足不自由にしてて

最近もっかいマシン踏めるようなって復活


で、約束してたのでお願いしてみた



「綺麗だよ~綺麗だよ~」「ぬ、脱ぎましょうか?脱ぎましょうか?」
てな冗談言い合いながら撮影(笑)








こういった絆、大事したいです











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
先週と昨日
2010/07/05(Mon)
近所の坂道


100630_001.jpg


かなり急でね






やーさん 挟まれてるの図

100630_998.jpg


お疲れ様でした ありがとうございました











ケンシロウ

100702_015.jpg

かつてのGP250西日本チャンピオンで、600の全日本ライダーやったヒト

フォーク手伝いに来てくれて







ちょっと休憩

100702_018.jpg

いろいろリフレッシュ中

出来たら またアップします









DEBI号

100704_020.jpg


BT-39SS装着


100704_021.jpg


ありがとうございました










80年代からのチーム「NICE・GUY」のサムさんと

100704_026.jpg

おなじみ勝鬨 武蔵杯チャンプDさん







サムさん背中と ミツダさん

100704_027.jpg

ちょっと前までヤングやったけど、いまや中堅 妖輔 航 LAI







チョー有名人

100704_025.jpg

ノリダーさん






 お姉ちゃん大好き 

100704_024.jpg

ヤマさん








 おっぱい大好き 

100704_022.jpg

だわさん


先日の鈴鹿ファンランの覇者

すごく熱くて厚い人

RC高雄の方です たまに堀越も遊び行ったり



100704_023.jpg

これ、ナマの表情がめっさ面白かったんですけどね(笑)


遠路はるばる 本当に本当にありがとうございました









ニシオカさん

100704_028.jpg

ご結婚されたそうで(祝)

てか、カノジョの事ずっと内緒はズルイですてば(爆)



本当におめでとうございます

末永く御幸せに








ZX-6R

100704_031.jpg







けいたくんと背後霊たち

100704_029.jpg


て、いや(笑)

妖輔買っちゃいましたNEWマスィンです








LAI号

100704_033.jpg


ピレリ ディアブロ スーパーコルサ装着で


100704_032.jpg







おもきし遊べる時期ですね


まだまだ遊びますヨ





お会いした皆様、お疲れ様でした ありがとうございました










この記事のURL | 山小屋 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
無題
2010/07/04(Sun)
ロンメルくん





愛知のコでね、

何度か 交流会で御一緒させてもらって 以降 ネットで交流させていただいてて

最近では選手権目指して すごく頑張ってて



でも この日 一般道で事故に遭っちゃいましてね







小生意気やけど いじられる愛されキャラ みたいな印象な方が多くて

でも自分的には 優しい笑顔なイメージが強くて



続いてれば 何かしてあげれたのに とか思うと 悔しくて






忘れません




どうかやすらかに










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お山と フォークと
2010/07/01(Thu)
朝 お山


CIMG1005.jpg

サイレンサー変えてみた

トルクが落ちた(笑)

でも、これはこれで良いかんじで




朝が 気持ちいい季節になりましたよ












フォークオイル交換

CIMG1009.jpg


メタルやシールはそのまんま

てか、準備してなかったので(笑)




オイル効果 楽しみです











この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |