2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
土砂崩れ
2010/03/31(Wed)
ちょい前 続いた雨で

土砂崩れなって 通行止めになってて






で、行ってみた

100331_001.jpg






ずっとずっと行って




現場発見





100331_004.jpg



奈良側

でっかいヘアピンある所の手前でした


現場の方に聞いたら、(天気次第やけど)明日には片側通行にできるとか







はよ復旧してほしいですね








上、 完全なクローズドコースでしたよ (当たり前










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2010/03/27(Sat)
京都から

100327_847.jpg

カワイコちゃんでプチブレイク中な人

阿羅壱 SARIちゃん

XJRで遊びきてくれました






神戸から

100327_845.jpg

COOLS Babyさん タイヤ交換来てくれて


100327_844.jpg

レースベース車を会社の人が買ったそうで^^
今年は一緒にこれでサーキット活動されるそうです

ただいま仕事が愛知なので、西浦にも行くそうですよ
アチラ方面の方々>良い人なので、遭遇の際はよろしくお願い致します






あと、雨宮くん知り合いのYZF750SP乗ってる方がオイル交換来てくれたり

大輔@ヤマハくんがXJRのタイヤ交換来てくれたり(写真撮ってない)コミナミが酔っ払ってたり






はかせさん号 タイヤ交換

100327-2.jpg

(はかせさんブログより 写真転載させていただきました^^;)




そんなかんじ(?)で ワイワイ 楽しく







TOKIOから シロリさん(08YZF-R1) と シロリさんとこの社員さん(ドカ1098)

100327_846.jpg

と、SARIちゃん来訪を聞きつけ、来たけど入れ違いだった のりだぁさん(モリワキCBR)

と、すみっちょにコミナミ(キリンラガー)









この日もいろいろ^^



ほんとありがとうございました










この記事のURL | 山小屋 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
春っぽく
2010/03/22(Mon)
--- 先週 ---


サクラが咲いた


100316_837.jpg



100316_838.jpg

『オッサンとサクラ』



いや(笑)

いいヒトなんですよ








で、今日お山



100322_839.jpg






100322_842.jpg



気温低めやったけど 良い天気で


100322_840.jpg





100322_841.jpg







100322_843.jpg




いよいよ シーズンインですね











この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
9年
2010/03/14(Sun)
--- 12日(金) ---



ガルルさん 遊びきてくださって



100312_832.jpg

三重の鞍〇や鈴鹿南の常連さん

以前の交流会で知り合いなれまして


以前はVJ23ガンマやったんですけどね
今回はCBR1000RRでバビューンて来てくださって


楽しい話たくさんできました

ガルルさん、お疲れ様でした ありがとうございました








--- で、14日(日) ---




この日もワイワイ


100314_833.jpg

いつもありがとー てかんじで






頭文字Dちゃん

100314_834.jpg

勝鬨Rのだいちゃんとも言ふ

最近はデイトナでツアラーぽくしてますが
何年か前の武〇坊杯ではチャンピョンやったり


90年代からの常連さん

今日は記念日(ていうのか?)トモちゃんとこ缶コーヒー置いてきたそうで



オススメなナイスガイなんですよ

だれかカノジョ紹介したげてください










てなわけで

仕事帰りに 花とコーラ持って


100314_835.jpg


0時回る手前やって ギリギリセーフ

今年はなんとか間に合った^^;Dちゃん感謝(爆)






いつもより ゆっくりしたりしてね

話してないけど 話した気分に浸ったりしてね



意味不明ですね(苦笑)




まぁ まだまだ乗りますよ












この記事のURL | 山小屋 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
春ですか
2010/03/05(Fri)
うちのヌコにやられた


100305_830.jpg


野良ネコと仲良くいた所を
俺がチョッカイだしたわけなんですけどね




くそー











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
もくようび
2010/03/04(Thu)
シカッタさん号

100303_829.jpg

ホイール換装して







シロさん号

100303_828.jpg

復活して





あと、岩ネさんも来てくれたけど 写真撮るの忘れた(アリャ






100303_826.jpg



寒の戻りかして 少し寒かったですけどね


オッチャンらは 元気に走り回っておられましたよ





ぼちぼちシーズンインですね










この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3月に入った
2010/03/01(Mon)
2/25

100225_814.jpg



100225_815.jpg




2/28(日)

100208_817.jpg




ここ数日 けっこう暖かくて


いろんな人 遊びきてくれて


いつもありがとうございます






で 3/1

100301_821.jpg


ひなたぼっこしたりしてね







今年も 走りますよ










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |