2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
あたたかい
2010/02/24(Wed)
100224_8812.jpg

めっさ暖かい






日差しが暑いくらい


風吹いたら涼しく感じたり





たーこさん前で17℃

エース近所の気温計なんか22℃とか表示してたし






100224_813.jpg


春来たか


毎日こんなやと いいのに





空 キレイでしたよ










この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日と今日
2010/02/23(Tue)
--- 22日 月曜日 ---



LAIくん


BT-003装着

100222_801.jpg

天気予報で 今日から暖かくなるって言うてたので それ狙って休みとったらしくて(笑)


003は小南からのいただき物
でも 全然あるから食いつくー言うて喜んでました

4月にあるイベントレースまでのつなぎて事で


今年はバシバシ走り回るそうです


上でも、ええ顔見せてくれましたよ







大輔@YAMAHA エアチェック中

100222_802.jpg

最近、NEWなヤングが増えてますね

ちょくちょく遊びきてくれるようになりました







--- 23日 火曜日 ---




100223_806.jpg


ACF(オートカスタム・フジワラ)さんトコへ



100223_804.jpg


カスタム車てのは 華(ハナ) がありますね


上の車両とか めちゃカッコよく仕上げられてました

一見 埋めまくったスイングアームも
実は柔らかいアルミ使って しなり出るようにしてたり

わかってる人が作る車両てのはサスガですね




そんな藤原さんに うちのGSXも

100223_807.jpg




マフラーステー作っていただきました

100223_809.jpg

従来のマフラーステーだと下付きなるので 現物合わせでワンオフで


めっさ嬉しかったです

自作アルミステーやとプラプラしてたもので(笑)


藤原さん、ありがとうございました









嬉しくて お山までバビューンて(笑)




んで店戻って





シュウくんがGO748さん号で

100223_810.jpg

今回、ホイールをCBR400RRの物に換装

カラーやフィッティング等 シュウくんが作ったらしくて、試乗がてらお山まで

















この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
にち
2010/02/21(Sun)
前日土曜日は

朝から 茶原にハルくん来てくれて

のりだーさん来てくれて

妖輔くん来てくれて

タツタくん来てくれて

それからそれから(写真なくてすみません








日曜日


100221_792.jpg



朝から 小南(←濃い)

100221_790.jpg








今から林道探検

100221_791.jpg

まさしょうさん 左近さん







良い天気なんもあって たくさん遊びきてくれて

100221_795.jpg

タニシJr. はかせさん サムさん(背後にタニシ親父さん) で、田中さんの知り合いの方 






100221_794.jpg

あさん(視線はずし中)に 岩くん(鼻の穴)











懐かしい面々


東京からKissy隊長が

それに合わせて KAMPワダッコ モッチー(阿羅壱じゃないよ) エースも

100221_797.jpg

90年中期のメンバー

Kissyはその頃の最速でリーダーでした

就職で関東へ で、レース活動も開始
もて耐優勝、あとST600で もてぎコースレコード
SUGO&東日本チャンピオン獲得したり、海外の公道レースにも参戦したり

ワダッコもRC甲〇園でGP250で活躍してた国際ライダーやったりして

















100221_798.jpg











この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
散歩と
2010/02/19(Fri)
ひなたぼっこ 近所にて


100219_830.jpg







100219_821.jpg


梅も ぼちぼち



100219_825.jpg










ACF藤原さん 遊びきてくれて


ACF ZRX号

100219_832.jpg

いつものGPZじゃなしに、ZRX

モノサス化 オリジナルスイングアーム等フルカスタムで

近々ロードラ〇ダー誌にも掲載されるそうです 要チェック











最新レースタイヤ


ブリヂストン レーシングバトラックス

BT-003 PRO

100219_831.jpg

BT-003のチューンナップバージョン

今月10日より発売開始(レース認可は来月1日から)


どんなんか楽しみです


いる方言うてくださいね
安く提供させていただきます







とりあえず小南号 タイヤ交換


100219_833.jpg

こぉ君とCBR


「俺のバイクだぜ」みたいな ショット(笑)







さぁ いよいよ春ですよ










この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
きんどにち
2010/02/14(Sun)
金土日 撮った写真をば






金曜日



ピカチュー


100212_797.jpg


レースにも使用してる車両だそうで

フル溶接なロールバーとか ハラ下フルカバード(整流板付き)がカチョよかったです







625馬力

100212_799.jpg


AMGベンベン


100212_798.jpg

2800万だそうですよ


うしろのフェラーリはマフラ換えてて、V12の爆音サウンド聞かせてもらいました

初めて聞きました すごかったです






そんな おなじみPITCREW



31インチ(!)まで交換可能な タイヤチェンジャーが入りました




いなさん、作業時間外に 若いコらに講習中

100212_800.jpg


めかわさんも帰ってきて ええ顔見せてもらいました


ほんと頑張っておられます









で、土曜日


寒かったけど すごくいい天気で




タニシさん & ZX10R

100213_801.jpg


ガチョコーン


100213_802.jpg


出て5分ほどの所で スリップダウン

気温低いのに良い天気とか 注意必要なんですね

ケガなくてよかったです





この日 他にも来てくれてたんですが 写真撮ってなくて(ゴメンナサイ









で、日曜日



お山



100214_803.jpg


おなじみ オジサン達

んで トシくん先輩(レプソル) シモンくんらと一緒に


100214_804.jpg


まだ冬ながら それなり以上に楽しめて

タイヤも溶けましたよ

でもまだまだコワイですね(笑)





で、お店



ただいま あさん


100214_808.jpg

先日の続きしに 朝から来てくれてたので、ついでに店番お願いしてました(エヘ







100214_809.jpg










100214_806.jpg






100214_805.jpg











100214_810.jpg









100214_812.jpg





100214_811.jpg















100214_813.jpg










この記事のURL | 山小屋 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
しゅく
2010/02/12(Fri)
建国記念日だそうで






あさんが 青春のアルカディア号を持ってきた



100211_802.jpg




100211_798.jpg


100cc インナーローター 水冷ヘッド その他もろもろ





前世紀の匂いがプンプン


100211_801.jpg







100211_803.jpg

ZRエボの車体を仕入れたそうで

Eg 足廻り 電装 etc 全載せ換えで復活させるそうですよ









100211_805.jpg


Kiさん シローさん


Kiさん号 チェーン交換で


100211_806.jpg

シローさんの昔馴染みの方でして

いろいろリフレッシュで ご満悦でした











で、再び あさん

100211_811.jpg

なんかチョン切り中





簡単には載らないらしくて

100211_810.jpg

いろいろ工夫されてましたよ









100211_808.jpg

シローさん 妖輔くん ラ〇リーボーン鑑賞中

表情がせつない(笑)









100211_812.jpg


なんやかんやで みんなで手伝ったりしてね


こういうの やぱ楽しいですね


100211_814.jpg














もうすぐ 春ですよ










この記事のURL | 山小屋 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日お山
2010/02/04(Thu)
シモン君遊び来て、上がってって



自分も燃料入れついでに ちょろっとお山



100204_771.jpg




着いたら シモンくんと入れ違いでしたが(笑)


また違う 青88NSR(+妖輔メット)くんが練習してて 軽く挨拶くれました


平日練習な方、結構いてはりますね




今年は雪に閉ざされませんね(感謝)








ブレンボと リア車高3mm戻しが なんとも気持ちよかった


てか、気温計が2℃とか もう慣れた(笑)




またいける時間に上がろうっと










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブレンボ
2010/02/03(Wed)
マスター換えた


100202_764.jpg

brembo

井上さんからの頂き物

サイズは19×20

井上さん 次は19×18にするそうで


カタナ以来のブレンボ めっちゃ嬉しい


井上さん>ありがとうございます。使わせていただきます。









100202_768.jpg



すっかり盆栽マシンで(苦笑)





まだまだ もっともっと


気持ち入れて乗ってきたいです











この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |