2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
水曜日
2009/04/22(Wed)
朝からヤマさん差し入れ持ってきてくれて



じょにちゃん来て なぐらちゃん来て



090422_01.jpg





あ。 自販機つきました

090422_04.jpg






やなくんシロさん遊びきてくれて

自販機前の掃除まで 手伝ってもらって

090422_03.jpg




Dちゃん おいしいケーキ持ってきてくれて

090422_05.jpg






皆さん、ほんまいつもありがとうございます







いろんなパーツメーカー扱う 商社さんと提携できそうです















この記事のURL | 山小屋 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
チューブレス化と オカキさん
2009/04/21(Tue)
今日のお仕事



チューブレス化

090421_02.jpg

お仕事 てか、左近さん号のお手伝いやったんですけどね


左近さん>
エア漏れゼロなよう祈ってます
お弁当の差し入れ ありがとうございました






オカキさん遊びきてくれて

090421_01.jpg

遠路はるばる神戸から

ぷらっと遊びきてくれて めっさ嬉しかった



オカキさん>
楽しいお話 ためになるお話 ありがとうございました

まずはお身体大事に
秋はともにスパークしましょう

コーヒーごちそうさまでした
いつもほんとありがとうございます










この記事のURL | 山小屋 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
土日
2009/04/20(Mon)
土曜日


朝 ガス入れついでに寄り道

090418_0.jpg

コーヒー飲んで


ツバメいましたよ






チーム・ヨッパライ

090418_01.jpg

出入り禁止にしてるのに しょっちゅう来てくれます
最近はうちで出た空き缶を持って帰ってくれます


この日は なんとか桜てのを見にいくやったみたいで







テレビきた

090418_a.jpg

42の薄型で ビエラてやつ

馴染みの方々が お店用にって
お金出し合って プレゼントしてくれて

めさめさ嬉しかったです




午後から馴染み皆さん たくさん寄ってくれて、夜遅くまでワイワイと


本当にありがとうございました









日曜日

朝から小南が「だまされたー」つってCBRで寄ってくれて




朝お山

090419_00.jpg

すごく良い天気で チャリさんらも挨拶くれたりして


リパ大ちゃん来て アガッタ来て V-MAX改のイトさんも来て

土師さん車で やーさん車で





店 戻って


hkrくん来てくれて やーさん来てくれて エース来てくれて
Kazooさん 西岡さん けいたくんも寄ってくれて

090419_03.jpg

リパ大ちゃん ニンジャ空気入れ中

奥には西岡さん けいたくんと あとなんか





黒ドカ1098
090419_07.jpg

はるばる三重から MAXさん来られました


上へ 手 合わせに来てくれて

090419_01s.jpg

熱くて厚くて ええ男です
本当お疲れ様でした ありがとうございました





アガッタ

090419_02.jpg

気づけば結構古い常連
まるちライダー

最近 京都在住で
西に通いだしたそうです
西の皆様 お会いの際はよろしくお願いします




この日も夜まで

090419_04s.jpg

800くん 四方さん 岩くん けいじくん こさこさん それからそれから







いろいろいっぱい嬉しかったです



良い人達 ほんま大事したいです













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2009/04/15(Wed)
20090415154404











この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
タイトルなし
2009/04/14(Tue)
自分は元気です



連絡くれた皆様
本当にありがとうございました

てか、すみませんでした
お世話かけました






昨日夕方、上がってきました

20090414094547



痕跡見ながら、どうなってそうなった とか考えたり





わかったところで どないもならないんですけどね








偲ぶ方々からの 花やジュースが たまらんかったです










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2009/04/13(Mon)
良い天気でした





朝、山の下りしに遭遇し

お互い「おー」てかんじで手ぇ振って


その後すぐ下りてきて うち寄ってくれて

パン分けっこして食べて



「もっかい行ってきますねー」て


俺「気ぃつけてねー」て













やっと現実味でてきた


辛いっすわ










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春お山
2009/04/06(Mon)
090406_00.jpg



今年入って一番暖かかった気がします

ちょいペース上げて走れましたよ






サクラも咲いて



090406_02.jpg




いい季節になってきました













この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
タイヤ交換と お山
2009/04/02(Thu)
後ろタイヤ換えました


とりあえずな中古(06モノ)やけど
切れたタイヤよりはマシて事で




で、いざお山




090402_04.jpg


雪じゃーん



090402_03.jpg


めっさ寒くてフルウェット


勘戻しもクソもなかった(笑)







晴れたらまた上がります

まぁこんなタイヤなので ぼちぼち走りますが



今シーズンも よろしくお願いします~










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |