2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
コーティング
2009/03/29(Sun)
GSXを ガラスコートしてみた


090328_01.jpg


去年 近所のホームセンターで購入
で、ずっと放置してた物なんですが

何気にやってみたけど 凄ぇすねコレ

ワックスとは全然別物の
クリア吹きたてみたいな、透明マニキュア塗ったみたいな艶が出ました


試しにちょろっとしてみるつもりが
あまりにビカビカなった為に全部せなあかん羽目に(笑)

まぁ良いかてかんじで



純正色のK6にもしてみた

090328_03.jpg

ビカビカなった上に、色にも深みが出ました
フレームやミラーなんかの黒い部分も綺麗な黒に

めっさ面白くて、ヘルメットまでしましたよ


知ってる方から見れば
「なにをいまさら」なネタですが(笑)



090328_02.jpg


綺麗なったの かなり嬉しかったです

オススメです~










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
やまっ
2009/03/28(Sat)
20090328122714
めっさ良い天気


でも めさめさ寒いです



でも

楽すぃー( ̄▽ ̄)〓




はよタイヤ換えなくちゃ(笑)










この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
目が
2009/03/24(Tue)
左目 真っ赤



090324_00.jpg




結膜炎みたい だそうで




イキんだら 血がブワッてなって さらに赤くなりました




しばらくはサングラスでもかけときます


あやしいですが ご容赦くださいませ










この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やーま
2009/03/22(Sun)
携帯より



天気は雨上がりのくもり

路面は半ウェット

気温はたーこさん前で20℃



4月の風みたいなんが吹いてます

気持ちいーす

20090322132745




20090322132748





タイヤ換えなくちゃ










この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お山
2009/03/18(Wed)
090318_01.jpg






090318_04.jpg






090318_07.jpg




090318_08.jpg



すっかり春でした


暖かかったです




PS.Atsushiくん
気づけば写ってなかったです  ごめん☆(笑)
今日もありがとうでした



PS.コミニャミさん
写ってたけど、キモいオッサンにしか見えないので載せんときますね (思いやり)
お土産ありがとうでした





お会いした皆様、今日もありがとうございました










この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
忘れてた
2009/03/17(Tue)
ほんまは13日やったのに

ついつい忘れてた


20090317113452



急いで花とコーラ買って 置いてきた


トモちゃんまじごめんよーーー










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あたたたかい
2009/03/16(Mon)
えー天気ーす


20090316121952






バッテリーが
お逝きになられました



チーン





--追記--

ブリヂストン(2輪)の営業さんが来てくださって
カタログたくさん置いてってくれました

090316_00.jpg


営業さんは、実際の現場(全日本など)に携わってはる方で
勉強になる話や楽しい話 たくさん聞かせていただきました

本人さんも 去る鈴鹿4耐のウィナー(MOTO W○Nさんとこで走ってた)で、
また違う方面に話が飛んで(笑)楽しかったです

営業車がGSX-R750やったのは驚きでした
「2輪タイヤを扱う者、その特性を知らなくては」
が社訓(?)だそうで、他にCBR600RRとかもあるそうです


適格なアドバイスもらえるとともに、良いかんじな方でした

本契約はまだですが (だって店名も決めてない)、扱わせていただくつもりです



はよ店名決めなくちゃ

てか、はよ完成させなくちゃ










この記事のURL | 山小屋 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
春ぽく
2009/03/10(Tue)
Gロード近くにて



20090310115555




桜?梅?どっち?(笑)




綺麗でした










この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初乗り
2009/03/09(Mon)
GSX復活しました



090309_01.jpg






近所ちょろっと乗りました


090309_00.jpg


ガンガン走ったわけじゃないんですが

馴染むというか あーこれこれ みたいな

あらためて バイクていいなぁ 思いました 





帰ってきて 洗車して

コカす前に もっかい撮影


090309_03.jpg



090309_04.jpg

塗装は M-DESIGN
HPはコチラ
http://www.web-m-design.com/




今年も 走ります

よろしくお願いします
















この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |