2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
1月まとめ日記
2009/01/30(Fri)
最近バタバタ

写真撮ったぶんだけでも まとめて日記 て事で




-- 1月12日 成人式の日 --

090112_00.jpg

床部の施工を左近さんにやってもらってて
そしたら田中さんも800君も手伝いに来てくれて

西岡さん 午後茶くん マリモ君が 差し入れ持って来てくれて
DEBIくんはスーツ姿を見せに来てくれて(笑)






-- 1月14日 水曜日 --

090115_05.jpg

お誘いいただき、ミナミのモツ鍋屋さんへ
写真左から、シロリさん あさん 田中さん






-- 1月22日 木曜日 --

090122_00.jpg

電話と光が開通
で、SECOM取り付けてもらい中






-- 1月24日 土曜日 --

090124_00.jpg

M-DESIGNたーちゃん所へ GSXの割れたカウル持ってくついでに
オリジナル塗装お願いしていた メット引き取ってきました

090124_01.jpg
きちゃない枕は俺のヨダレの賜物
気にしないでください(笑)

ベースはAraiのRR5で
ティラノはたーちゃんサプライズ



GSX 再び冬眠中

090128_01.jpg

復活は3月の予定
次はファイア多めに施してもらえるそうで

お世話かけまくりです(恥)バージョンアップした塗装 楽しみです






-- 1月27日 火曜日 --

090128_02.jpg

左近さん全面協力のもと、2階部分の土台ができました

まさしょうさん Atsushiくん 岩くんらまでが、遅くまで手伝ってくれました




-- 1月28日 水曜日 --

2階部 床作り

090128_03.jpg

この日も 左近さん まさしょうさんが 遅くまで手伝ってくださって

090128_04.jpg




-- 1月29日 木曜日 --

床部も ほぼ完成し、なんとか カタチが見えてきました

090129_01.jpg

2階部はレストルームに
1階部は休憩場とピットにするつもりです


まだまだやる事いっぱいで
不安も増えてきましたが(笑)
手伝ってくれる方や元気くれる方々には本当に本当に感謝感謝で

夢持って進むのみ(恥)です


まだまだ準備中ですが、よければ遊びきてください

場所:大阪府河内長野市太井34-1
電話:0721-62-6111


ピットカフェていうかなんていうか
店名さえまだ決まってなくて

協賛していただける業者さんも大歓迎 というか募集中です

みんなが集まれて、あってよかったねみたいな場ができれば て考えてます
4月オープンを目標に頑張ります





まだまだ続きます

引き続き よろしくお願いします










この記事のURL | 山小屋 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
忘年会動画
2009/01/05(Mon)
モンデアルさんからいただきました


唯一自分が出れた
Dクラス 第1(予選)ヒートの動画


http://jp.youtube.com/watch?v=PNiH-B8OX4A









Dクラス 第2(決勝)ヒートの動画

http://jp.youtube.com/watch?v=gtIRRC-ujZU









他クラスは気が向いたらアップしますね(笑)


一緒遊んでくれた皆様、ありがとうございました










この記事のURL | サーキット | CM(11) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2009/01/01(Thu)
2009年 初お山

20090101074724


20090101074727




今年もよろしくお願い致します














この記事のURL | | CM(27) | TB(0) | ▲ top
| メイン |