2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
忘年会
2008/12/30(Tue)
081230_3378.jpg


えっと、自分の結果としましては

1ラップタイムアタックで ポール(まぐれ)



081230_0036.jpg



081230_0037.jpg



081230__3336.jpg








081230_0038.jpg



081230_0039.jpg





081230_0040.jpg




081230_0042.jpg





081230_c.jpg






081230_0051.jpg





081230_0063.jpg








んで、チェッカー2周前

081230_koke.jpg

アボーン




と、まぁこんなかんじで





やっぱタイヤは換えとかなくちゃですね(反省)


んでもめちゃめちゃ面白かったから 「良し」かと (ナニが




馴染み常連さんはもちろん、
草レース・まるち・モタード・さらには全日本で活躍してる方々まで参加してくださいました
いろんな方と一緒に走れたり、走り見れたりで 本当楽しかったです

また馴染み皆さんや久しぶりな方まで遊びきてくれて 本当嬉しかったです





写真たくさんいただいたんですが、まだ整理できてません
各クラス皆さんの雄姿が写ってますので
とりあえずzipファイルにして、アップローダーにアップさせていただきますね

あと、各クラス各自の1ラップタイムアタックのタイムとリザルトも
HPあたりで紹介させていただきますね

それともひとつ、モンデアルさんが今回の忘年会をDVDで作成してくれるそうです
欲しい人言うてくださいね


今回の忘年会は バイク雑誌モトチャンプが取材に来てくれました
3月6日発売の号に掲載されるそうです




今年も笑って走り終える事ができました

今年もたくさん遊んでいただき ありがとうございました


来年も変わらず変われずですが(笑) またよろしくおねがいします


本当に本当に ありがとうございました










この記事のURL | サーキット | CM(10) | TB(0) | ▲ top
明日忘年会と 今日お山
2008/12/29(Mon)
明日は堺カートランドにて 忘年会て事で


最終的な タイスケ&エントリーリスト貼っておきます

参加皆様>
ゼッケン、進行等 今一度ご確認ください

http://motor.geocities.jp/team_repals/08bou.html






加工お願いしてたモトマスタ(ノコギリディスクね)
今朝に「できましたよー」て電話いただいたので速効で取りに

でパッドの当たり付け直しと 各部チェックと体慣らし(ヘコ)の為に 走行準備

081229_01.jpg

タイヤは5部山の二か月放置モノ(ヘコヘコ)なので とりあえず熱入れて

ブレーキ効かないまま(ヘコヘコヘコ) お山へGO


パッドの当たりはすぐに出たんですが~

もうね、何が良いか わからん
て位 調子がわかりませんでした☆(笑)


バイクはカチョえーのに
ヘタレ全開な自分&タイヤも準備できず

いっそ また飛んでやろーかとか思ったり( = ω=)


一緒走る皆様 まじごめんなさい
歴代最悪なコンディションで参加します(死)

普通にヤラレまくり間違いなしです
せめてバイクに当てないで(最悪)






ともあれ 笑って終われますよーに


明日はよろしくお願いします










この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リフレッシュGSXと今日のお山
2008/12/28(Sun)
リフレーッシュ

081228_00.jpg
Atsushiくん撮影


Z-TECHさんに
フレーム計測(いけてたけど誤差0まで)紹介してもらい
ついでにステムベアリング交換と リンク廻りOH

ホイールはBITOにしました
ディスク(モトマスター)が まんまじゃ付けれんくて
加工お願い中の ノーマルディスク借り中


塗装はM-DESIGNさん
もうちょいデザイン詰めていただけるて事で

そんなかんじでのお披露目



帰ってきて

めっちゃ嬉しい(T▽T)






早速お山

081228_01.jpg



Atsushiくん号
081228_03.jpg




まさしょうさん号
081228_04.jpg




ひらぱ号
081228_06.jpg



常連さんもたくさん来て

081228_09.jpg


この時期のわりに 暖かくて良い天気で

久々走れて笑えて たくさん楽しめました


お会いした皆様 ありがとうございました



またよろしくお願いします~~~










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
雪お山と堺カートランド
2008/12/26(Fri)
お山

下りしに雪

081226_00.jpg

写真じゃ見にくいけど(笑)


山のてっぺん 白くなってました






カートランドへ

081226_01.jpg




にっちゃん
081226_04.jpg



まさしょうさんいて
081226_03.jpg



左近さんもいて
081226_02.jpg




冬でも熱いって 良いです




もうすぐ忘年会です










この記事のURL | サーキット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
チラッと
2008/12/20(Sat)
塗装お願いしている た~ちゃんから

わがGSX号のタンク写メが



081220_00.jpg


メタルなブラックに 紫のファイア柄

ファイアの中は ドクロがうじゃうじゃ




おもわずウォーてなりました




今週末か来週明けには完成しそうです

それまでこれをオカズにごはん食べときます(意味不明)


ほんま楽しみです










この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ぬわーてかんじで
2008/12/13(Sat)
倉庫 決めてきました

081213_07.jpg





081213_08.jpg





081213_09.jpg


今日、正式に契約してきました


ここで BIKERS CAFEというかPIT CAFEというか

整備&カスタムできる峠茶屋を始めようかと




P1010858.jpg

1階は まさしょうさんが契約されました

塗装屋を立ち上げるて聞いてたので、声かけたら快く乗ってくれまして

ここで車&バイクのカスタムペイント業を始めます





準備等 やるべき事は山ほどあって

店の名前さえ決まってなくて(笑)


良い場にできたら本当いいなぁ思てます





進んでみます


よろしくお願いします













この記事のURL | 山小屋 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
忘年会 走行参加の皆様へ
2008/12/11(Thu)
現在んとこのエントリーリストとタイムスケジュール晒しときます

話の進み具合で ガバッと変更の可能性もありますが

http://motor.geocities.jp/team_repals/08bou.html


引き続きよろしくです










この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
DDR
2008/12/10(Wed)
コットンさんガレージへ

081210_01.jpg





081210_02.jpg




081210_03.jpg




081210_04.jpg





081210_06.jpg




081210_05.jpg

深夜まで楽しくワイワイと(笑)



お会いした皆様 お疲れ様でした

ありがとうございました










この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
忘年会のお知らせ
2008/12/06(Sat)
20081206103241



20081206103237



今年は30日となりました
決まるの遅くなってすみません〓


とりあえず報告まで


また各連絡させていただきます~










この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夢を追って
2008/12/02(Tue)
きっし隊長

0708117fuji0010.jpg

90年後半お山の中心的人物で
速さ・熱さともに最高の存在でした

東京に引っ越し、首都高でR750を廃車にし(爆)
以来 サーキットを活躍の場として 走り続けています



自己紹介・レース戦歴はコチラ
http://kissy.way-nifty.com/about.html



そんな彼が 今月 (12/26-28)
FIMの NZ(ニュージーランド)公道レースに出場することになりました

081202_003.jpg
http://www.cemeterycircuit.co.nz/



ほとんどプライベート参戦のため、サポートしてくれる方々を募集してて

俺が熱意伝えるのもアレなので(笑)詳しくは彼のブログで読んであげてください

ちなみに自分も 微力ながらサポートさせていただきました


ブログはコチラ
http://kissy.way-nifty.com/




彼の長年の夢だった 海外の公道レース
夢を現実のモノとする 彼の姿勢には 憧れるとともに すごく感動しました

外国のバイク乗りな方々と走り合い
言葉じゃない会話が 交わせるんでしょうね

どんだけ はっちゃけてきてくれるか楽しみです



本当応援したげてください。

よろしくお願いします。










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |