2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
今日の お山
2008/11/23(Sun)
15時過ぎから 車で




081123_04.jpg
みぞエース





081123_02.jpg
あさんとか




081123_03.jpg
西岡さんとか




081123_00.jpg

夕方なって さらにワサワサと(笑)



寒さ関係無ぇー てかんじで




あさん 西岡さん 田中さん

まさしょうさん tarchinさん Jr.MASAくん

LAIくん 雨宮くん こぉくん 800くん DEBIくん hkrくん

RASさん みぞエース

それからそれから (抜けてたらごめんなさい)





お疲れ様でした( ̄▽ ̄)










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寒 お山
2008/11/09(Sun)
車でお山


081109_01b.jpg

雨で 8℃で

落ち葉も増えて


走れる状況でもなかったけど
冷たくて澄んだ空気が うまかった




下りし

元気に上がってく若手常連とすれ違い

こんな日にバカだねーとか思いつつ

無事帰るよう祈りつつ






ぼちぼち 冬 てかんじです












この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
チェ○ー
2008/11/02(Sun)
チェ○ー行ってきました


081102_2560b.jpg


やり直した足は動きも良くて コースも自分好みで
すごく楽しく走れました



短い時間でしたが
各方面の方々や地元の馴染みな方々とも会えて
語ったり走ったりできたの すごく嬉しかったです

ありがとうございました



交流会だったて事で
さらに他方面から たくさん来られてて

それでも気さくに話していただいたり
トラブル助けていただいたりで感謝でした

ありがとうございました



かんじん地元の方々とは 最後に少ししか 話出来ず
一緒走れずで トラブル後やったんで 本当申し訳なかったです

それでも対応していただいた
あつしさんとお連れの方々 ありがとうございました



ち~にょさん あっすぃさん 091さん
キャプテン もっち~ オカキさん
連絡くれて嬉しかったです ありがとうでした


あきらさん ささくんと奈良z者の皆さん
た~ちゃん 哲也さん とぅんさん Shinくん
エガさん ひらかわさん 闘魂Rシゲさん
シモン君 たぁくん 田中さん それからそれから
みんなカッチョよかったです

変わらずよろしくお願いします 本当にありがとうございました











この記事のURL | 遠出 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |