2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
日曜 お山
2008/08/31(Sun)
昼までの お山





NSRが2機

080831_02.jpg



左近さんがNSRデビューされました



080831_00b.jpg

普段ビューエルで上がられてるんですが
イケイケで走れる一台が欲しいて前から言うてはって

今回、まさしょうさんトコで 良い物集めて制作していただいたそうです


もうちょい馴らしせなあかんそうですが
さすがNSR な部分に 終始ニコニコな左近さんでした





まさしょうさん号もパシャリ

080831_01.jpg

毎度おなじみ まさしょうさんのイケイケ号

去年の忘年会 優勝車
先日のツインでも優勝かっさらってきました


あとまだ何台もNSR持ってます
R1も持ってます カスタムMR2も持ってます BMXも持ってます
なんでもありです(意味不明)


飾らなくて でも仕事キッチシ負けん気バッチシ



カノジョ募集中です だれか紹介したげてください



左近さん号の アフターサービスも兼ねて 朝からお山でした






ヤングのNSR

080831_03.jpg

そういえば名前聞いてない(笑)
最近 来出したコのNSRです

いわくん(黒10R)の かつての愛機やったりします





ヤングのCB400SF号

080831_04.jpg
こちらも よく会うのに 名前まだ聞いてないです

いわ君相方のAtsushiくんの後輩さんらだそうで


080831_05.jpg

左から DTヤング(仮名) NSRヤング(仮名) CBヤング(仮名)


今度 名前教えてください(笑) おつかれさまでした




昔ビューエルで 最近までゼファだった整体師の方は 10Rに乗り換えられてました

高性能コワイコワイ言いながら めっさ楽しんでおられました


いわ君(黒10R)が上り最終で フロントリフトさせれるようになってました



写真撮りきれてないですスンマセン


磨いてる皆さんはカチョえー思いました





たーこさんトコにて

ニッチャン
080831_06.jpg
車でニッチャン ひさびさニッチャン

NSFのレース頑張ってます

ランキング トップと僅差で2位だそうです

次(10月)が最終戦なので
是非とも勝って チャンピオン獲りたい言うてました

頑張ってほしいです




いろんな人と会えました

んでまたいろいろ刺激もらいました

やぱ楽しいです

自分も もっとがんばろー (ナニを?



お会いした皆様 お疲れ様でした ありがとうございました











この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
雨の日は 無駄遣いの日
2008/08/30(Sat)
パソコン買い換えました

080830_00.jpg

前回壊れたパソコン
修理費考えるなら買換えちゃえて事で


SONYのVAIOてやつ

(壁紙はRockin'Jelly Bean)



XPからVistaになったわけですが
なにかと扱いにくくて フリーソフトも少なくて

頑張って慣れるしかないすね



高級とまでいかなくても やはり痛い出費


来月はボンビーボンビーで過ごします










この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
時々雨 お山
2008/08/29(Fri)
20080829124423

表 (ボカン側) トンネルにて


HIDが嬉しいんで
点灯したまま撮ってみる(恥)


スプロケは結局元に戻したわけですが
グァーッと伸びないなと あらためて実感


はっきし言って遅いです(笑)


でもトラクションかけやすいのと
乗り慣れてるのとで こっちのが良しと




スクリーンを F.FABBRI に換えました

080829_33.jpg

クリアで高めで視界も良好
かなり気に入ってます




今日は たーこさんとこまで


上は行ってません
雨降ったから



週末晴れるかな?

久々ツナギ着て走りたいです



あ。
ジャグがレンジくれました
新品トースター(パン焼き機)もくれました

ガレージライフが広がりました


ジャグレンジ&ジャグ焼き機と名付けて、大事します

ジャグ>ありがと~










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パソコンが
2008/08/28(Thu)
20080828192230
パソコン壊れました

機能はしてるんですが 画面が めちゃ暗になりまして

画面の照明球みたいなんが切れたんすかね?

(´・ω・`)
わかる方、ええ知恵貸してください

てなわけで
直るまで、写真いっぱいの更新とかできません

しばらくショボくなりますが ご了承ください

(=ω = )あーあ










この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
病院と チャンバと HID
2008/08/26(Tue)
前回言うてた 骨の長さ調べに 病院行ってきました

思ったより差は無くて、許容範囲内というか なんというか


どうするか もうちょい考えます





NCR用に RSチャンバが届いた

080826_02b.jpg

CRだけに RSとエンジン共通かなと




角度が合わねぇ

080826_03b.jpg

誰か助けてください アウアウア






裸のGSX

080827_00b.jpg


HID付けようと

ZEROあっすぃさんにアドバイスもろて作業中




付いたの図

080827_02.jpg


嬉しい( ̄▽ ̄)



080827_04.jpg

青すぎたら暗いよ~て教えられ、
ヤッてもうたか心配したんですけどね
ノーマルより全然明るくなりました



あっすぃさん、
取り付けアドバイスすごく助かりました
本当に ありがとうございました m(__)m♪♪♪










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
月曜お山
2008/08/25(Mon)
ちょい遅れの盆て事で


ミルクティー持って トンネル上に

080825_00b.jpg

こっち向いて走ってきてるのはポピくん(バリウス)

見つけて上がってきてくれました





黒ドカティ

080825_01.jpg
ヒコゾーさんて方のバイク

綺麗に黒塗装されてて めっさカッコよかったです

気さくにお話たくさんしていただきました




路面も良いかんじで

感触掴む程度に 走り楽しめました






帰りし
080825_02.jpg
寄り道






過ごしやすい季節になってきました










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
和歌山行った
2008/08/22(Fri)
ふと海が見たくなって


五条からR168で和歌山方面へ


行きし
080822_03.jpg
十津川らへん



グネグネグネグネ

グネグネグネグネ



080822_map.jpg


結局海見れず (プ




行って帰って300kmの旅でした



和歌山でかかったです

なめんなよ てかんじでした













この記事のURL | 遠出 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
NCR
2008/08/16(Sat)
左近さんから

「まともに走らせるには もうちょい改造らなあかんけど いりますかー?」

てお声かけていただきまして



ジャジャーン

080816_12.jpg


080816_13.jpg

CR125エンジン搭載車


俗に言うNCRです



仕上げ間に合えば 忘年会で走らせるつもりです




左近さん本当ありがとうです 大事しますね~~










この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
盆コン 2
2008/08/16(Sat)
今日も朝から




リパジャンの人がいた

080816_02.jpg
近藤くんでした

現在のマシンはCB1300
かつての界○ススム号やったりします

ひさびさカラダ慣らしや言うてましたが
フロント ポンポン浮かせて走ってました




Atsushiくん
080816_07.jpg
今日もK6で元気に上がられてました

撮影中を撮影(笑)





080816_05.jpg




080816_08.jpg




080816_04.jpg




080816_03.jpg







080816_01.jpg











この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
盆コン
2008/08/15(Fri)
涼しい早朝



左近(魔族)さん来て
080815_02.jpg



コミニャーミ来て
080815_03.jpg



トーモトさんも来て(写真忘れた)

のんびりダラダラと




勝手にパパラッチ
080815_05.jpg


他 いろんな人 結構上がって来られました



080815_06.jpg

涼しい風吹いてて気持ちよかったです





ひさびさツナギ着たら
ツナギでの走り方忘れてて走りにくかった(笑)
ピレリも もっと慣れなくちゃです

次からは なるべくツナギ着て上がろう( = ω=)




お会いした皆様
今日もありがとうございました お疲れ様でした










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今月の骨
2008/08/13(Wed)
だいぶ くっ付いてきました(嬉)

080812_00b.jpg

このまま置いて回復させるか

ちょい短くなってる分 再手術して伸ばすか

でももっかい手術したら 最初からなんすよね

(´・ω・`)
ちょい考え中












この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
月曜 お山
2008/08/11(Mon)
夕方 新タイヤの皮むきに

080811_00.jpg

夕方お山は 涼しいわりに路面暖かくて 朝露も無くて

朝もいいけど 夕方もなかなかですね(=゜ω゜)

貸し切りや思ってたけど 2台ほど遭遇しました




今回のタイヤはピレリのディアブロで
フロントはSC1 リアはSC2

久々履いたけど相変わらず
前からグリッて曲がれるかんじが 気色良いです



でもこれ すぐ無くなるんすよね
(´・ω・`)


ままま 大事に履きます~










この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日 お山と
2008/08/10(Sun)
朝10時過ぎ
080810_01.jpg



湾スカ皆さん
080810_04.jpg



いろんな方と会えました

いろいろありましたが(爆)楽しかったです


お会いした皆様
本当お疲れ様でした ありがとうございました











この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2008/08/10(Sun)
携帯より

080810_000.jpg
AM6:00 お山


向こう側は
雲が下りてます

上がる途中の
ヘアピン内側の穴ポコが
レミで埋められてました
砂ぽく滑るのでご注意ください

では久々お山 楽しみます~










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひさびさ
2008/08/09(Sat)
ネコ

080809_00.jpg

元気です




今週 めっさ忙しくてバイク乗れんかった


明日は愛知・湾スカの皆さんが こっち遊び来るそうです


てなわけで朝から上がります

お会いの際はよろしくです~~











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リパステ
2008/08/06(Wed)
ちょい大きめに
ついでに新デザインで

Running Tortoiseさんに作成していただき

貼り貼りまでしていただきました

080806_04.jpg


080806_03.jpg

なんていうんだろう

こういうのって やっぱ嬉しい(笑)



かめさん まさみさん ありがとうございました










この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
オイル交換
2008/08/04(Mon)
Z-TECH
オイル&フィルタ交換 行ってきた




鈴鹿8耐を走ったマスィンが いてました
080804_00a.jpg
カチョよかったです

写真ではわかりにくいですが
スクリーンには K.WADA て(=゜ω゜)




うちのGSX 作業してもらい中
080804_03a.jpg
オイルは 引き続き NUTEC

ばっちし作業していただきました
店長さん ありがとうございました




じょに公
080804_05a.jpg
8/3のワンデーヒーローズ
GARAGE WOLF C3クラスで優勝したそうです

最近 レーサーのふりしてます

リザルトと盾 持ち歩いてます
熱かったドラマとか語られます
ご注意ください
(笑)


じょにチャンピョン>おつかれ(=゜ω゜)ありがとー





オイル交換したら めっさ気持ちよく走るようになって感動

次はタイヤ換えます~~~










この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
くるま
2008/08/01(Fri)
トランポ(?)買い換えました

080801_00a.jpg



080801_01a.jpg


中古やけど 嬉しい(笑)




これでも あちこち行きます~~










この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |