2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
雨あめ
2008/03/30(Sun)
ガレージより。

20080330173124b.jpg


なーんか
めっさ雨降ってます。


てなわけで
あちこちチェックとか 拭き拭きやり中です。




はよまた走りたい。
(=゜ω゜)

楽しくて楽しくて
なんぼ走っても足りません。

て、こんな俺はやっぱアホです(笑)

来週は晴れるかなー。










この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
土曜 お山
2008/03/29(Sat)
ツナギな気分じゃなかったので
普段着で お山へGO。

寒の戻りて程でもないけど ちょい寒かった。
途中にある電光表示板では 11℃とか。


そんなお山でも お馴染みな方々が集まってて
いつもどおりワイワイして 楽しかったです。

ガソリン少なめだったので すぐリザーブになりました。
リザーブなまま いろんな方と走らせていただきました。



そんなかんじで写真撮ってないです。

080329_00.jpg

何もないのもアレなんで とりあえず帰りし写真でも(笑)



まさしょうさん 相変わらず上手でした。
なぐらちゃん 相変わらず楽しかったです。
かわぴー 来るの遅かったけど 果敢でした。


西岡さん ささ君 GSRけんじ君
勝鬨Dちゃん NAOgさん Jr.さん
748田中さん 800君 それからそれから

今日も変わらず楽しく過ごせました。

お会いした皆様、ありがとうございました。










この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
今日の お山
2008/03/23(Sun)

やー
080323_00.jpg


たー
080323_01.jpg



写真こんだけ(笑)




楽しく走れました。



お会いした皆様、今日もありがとうございました(o^_^o)










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お山&肉
2008/03/22(Sat)
ぶどうのしょうきちが愛知に就職する事になりました。

今日がラスト・ランだったので お山へ。


。。。寝坊して 準備できなかったので車で(笑)



車窓から。
080322_01.jpg
きょうのワン...じゃなくて、DEBIくん。



グーなシロリさんと モミモミ小迫さん。
080322_02.jpg



ヒロスィとやーさんと やーさん後ろに井上さん。
080322_03.jpg
(わざと)後ろ向いてるのは井上さん奥さん。
最近撮らせてくれません。リベンジ頑張ります。


Jr.と NAOgと 勝鬨RのDちゃん。 NAOg後ろにいるのは夜叉のしょう君。
080322_04.jpg


他いろいろ
たくさんの方が上がられてました。



本日ラスト・ランの人。
080322_05.jpg

いきなし壊して修理中。

なんとか直ったけど プ でした(笑)



シロリさん。
080322_05b.jpg
メインマシンはチューンドDRZ。 R1も所有されてます。



爽やかしょう君と コワイ顔NAOg。
080322_07.jpg
NAOgはこれで機嫌がいいんです。本当です。




いのうえさん。
080322_06.jpg
普段はミニで 時々R1000で。


080322_14.jpg

80年代からの常連さん。

080322_09.jpg
なんでもイケます。サスガです。




小迫さん@TRX850改。
080322_08.jpg

いつも綺麗な写真を提供してくださる小迫さんです。

080322_10.jpg


080322_08b.jpg

この方もTTR改等所有されてまして
なんでも器用に乗られます(=゜ω゜)実はけっこう(かなりの)負けず嫌いで熱い人。



しょうきち。
080322_11b.jpg

まともな写真は初めてかも(爆)

いい奴なんです。愛知で見かけたら遊んでやってください。




DEBI君。
080322_12.jpg
見つけたら なぜか嬉しい DEBI君。別名 「川ダイブの人」。

愛機は フルチューンTZR。
日々精進されてます。



エアー・バイク。
080322_13.jpg
Dちゃん
お疲れ様でした(笑)




Rinさん。
080322_18.jpg
今年初お山やったそうです。
元気に走られてました。お疲れ様でした(o^_^o)



もっかいDEBI君。
080322_19.jpg
前からの図。



しょうきち&DEBI。
080322_21.jpg
掟破りな場所から撮影。
びっくりしてました(当たり前)。
ごめんなさいでした(=゜ω゜)反省。



小迫さん Rinさん。
080322_23.jpg




しょう君。
080322_20.jpg

最近すっかりジムカにハマッてまして(=゜ω゜)ちょい久々でした。
金○夜叉 所属。



お山 暖かで気持ちよかったです。
バイクで来ればよかったと後悔(笑)

お会いした皆様、お疲れ様でした ありがとうございました。






んで夜。

サヨナラしょうきち肉パ。


またいろんな人が集まりました。
080322_24.jpg



ホクホクしょうきち。
080322_25.jpg


明日レースなGクラ ナントカ。
080322_28.jpg


三田の有名人さんも。
080322_27.jpg



かわぴーは DRZの整備したり なんか削ったり
080322_24b.jpg





最近 なにかと話題の しま。
080322_29.jpg



なぜか しまケツの撮影会に(笑)
080322_30.jpg




そんなかんじで

深夜までワイワイやりました。


楽しい一日でした。
お会いした皆様、今日も本当に ありがとうございました。




帰りし 西岡さんとハヤブサ。
080322_31.jpg

肉焼きながら テール交換しました。
シュッてなってカッコよくなりました。





しょうきち>
お疲れ ありがとう。
また遊ぼうなヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ変わらずよろしく~~










この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
買い物とカー○ランド
2008/03/21(Fri)
-- 買い物 --

080321_00b.jpg

スライダが終了したので

080321_03b.jpg
マグネシウム製を購入してみた。

プラスチックより耐久はマシかと。。白い火花 出るか?( = ω=)ポ





-- カートランド --


「今 カートランド練習きてるんで、肉買ってきてくださーい」
て 小南から電話あったので、手ブラで覗きに。


今度の日曜に レースあるらしく、いろんな人が練習来てはりました。



シカッタさん。
080321_04b.jpg
白ニンジャ乗りのシカタさんです。
今回、ある姉の耐久ペアとして 助っ人で呼ばれたそうで。
KSR初めてやったんですが、いきなりいいタイムで走らせてました。サスガでした。



まさしょうさん。
080321_05b.jpg
まさしょうさんもおられました。
今度なんかのクラスに出場するんかな?聞いてません。
とりあえず走りながらピースくれました(笑)



ごまちん。
080321_08b.jpg
輝走転壊 ごまちゃん。最近すっかりミニレーサーと化してます。
おなじく耐久クラス参戦だそうです。
にった号(NSF)と一緒に。


最終コーナーにて。
080321_11b.jpg
ごまちん。


おなじく最終コーナー。
080321_12b.jpg
まさしょうさん。



界遊 りょーちん にった君 安岡さん。
080321_06b.jpg




疲れたシカタさん
080321_09b.jpg



セクシー小南。
080321_07b.jpg



ままま そんなかんじで(笑)



いい天気でした。



日曜は天気やばそうですが、皆様 頑張ってください。


お疲れ様でした~~










この記事のURL | サーキット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3/16 お山写真
2008/03/20(Thu)
シロリさんから写真届いたので掲載。


いきなしオマケ写真から。
080316_00b.jpg
乳首キュー のポーズ。


そして 走る。(変)
080316_00c.jpg




080316_03.jpg


K5が黒くなって 初めての撮影でした。
撮ってもらえるのって やっぱ嬉しいすね (ウヘ




ギャラリー上り。
080316_07.jpg
頭文字Dちゃん。


下り。
080316_02b2.jpg




GSRけんじ君と
この日上がってたCBRの人。
080316_10.jpg
勝手に掲載。



DちゃんとKSRの人。
080316_09.jpg
同じく勝手に掲載。



もっかいDちゃん。
080316_07b.jpg
XR 車体慣らし中ながら 綺麗に気持ちよさそうに走っておられました。



流し撮り。
080316_01.jpg
カタナと比べると K5ちっちぇーです。



けいたけいたけいた。
080316_11.jpg




けいたけいたけいたけいた。
080316_13.jpg
今年もミクシでお姉ちゃん食いまくるそうです



フェラリー安岡さん。
080316_12.jpg
黒くなりました。モトマスタも付きました。



この後また 常連さんたくさん上がられてたんですけどね
もらった分は とりあえずここまで(=゜ω゜)



シロリさんR1と。
080316_00d.jpg



今年初めての「春」てかんじでした。
気持ちよかったです。


シロリさん ありがとうございました。

お会いした皆様も ありがとうございました。










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2008/03/14(Fri)
たばことコーヒーが切れたので

近所のスーパーへ。。





。。それだけなんすけどね(笑)

080314_02b.jpg



今日はいっぱい雨降った。


普段は雨嫌いなんですが
降るたびに暖かくなるんやなー
路面綺麗にしてくれるんやなー て思えました。




桜咲くまで もうちょい。

んま いろいろ楽しみです。










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぱんだのトモちゃん
2008/03/13(Thu)
礼儀正しく 素直で純粋で

誰からも好かれるコでした。

レースも始めて これからでした。




命日て事で。


花と コーラ持ってってきました。





080313tomo.jpg



あれから7年。




忘れず まだまだいきますよ。












この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ぐるっと お山
2008/03/12(Wed)
春うららで ぐるーっと。



滝○ダムにて。
080312_01b.jpg
梅と ホーホケキョ メジロだそうです。



グーネグネ。
080312_02b.jpg
看板では蔵王峠とかなんとか。



24号出て M寺抜けて 橋本から371へ。



んで いつものお山へ。
080312_04b.jpg

感触確かめる程度に チビーッと走り
トンネル奈良側で ひなたぼっこして帰ってきました。


下りしに遭遇した 青88はLAI君やったんかな( = ω=)?
わからんけど 手ぇ振ってくれたので 振り返しました。
違うかったらごめんなさい(笑)



春先のぷらぷら すげ楽しかったです。
去年は こんなんできませんでしたからね(苦笑)


また あちこち行きまくるぞヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノおー










この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
春 お山
2008/03/09(Sun)
春~てかんじで

たくさんの常連さんと お会いできました。



080309_07c.jpg




080309_13c.jpg



080309_18c.jpg




080309_02c.jpg




080309_03c.jpg



080309_22c.jpg



080309_04c.jpg



080309_05c.jpg



080309_06c.jpg



080309_08c.jpg



080309_14c.jpg



080309_09d.jpg




080309_10c.jpg



080309_11c.jpg




080309_23c.jpg



080309_24c.jpg



080309_26c.jpg





080309_15c.jpg





080309_29c.jpg



080309_31c.jpg





本っっっ当~~~~に 楽しかったです。


お会いした皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


(o^_^o)










この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
耐寒 お山
2008/03/05(Wed)
080305_00.jpg

やっぱり寒かった
てか、めちゃめちゃ寒かった

雪降るし(笑)



最期の寒さかと。

今度の日曜も上がりま~す。










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お山とアドレスと
2008/03/02(Sun)
サクサクーっと。



さささんSVと オジャキCBR。
080302_00.jpg

常連さんチラホラ来られてました。

他皆さんの写真撮るの忘れた( = ω=)ゴメンナサイ


お会いした皆様、今日もありがとうございました。




夕方
アドレス引っ張り出して 近所をグルーと。
080302_03.jpg
預かり物なんすけどね、たまには走らせとかな思いまして。
これはこれで楽しかったです。


信号待ちしてたら、対向側に お山帰りの748田中さん発見。

手ぇ降ったんやけど
ドァーッてウィリーして行っちゃいました。

気付いてもらえずやったかもです。悲しかったです(笑)





今夜は 雨だそうで。

雨たびに 暖かくなってくでしょうね(=゜ω゜)

はよ 春来い~~~~~~











この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日は
2008/03/01(Sat)
風が冷たかったけど お山へGO。

ふもとでGクラ小南とすれ違い、お互い手を挙げ 挨拶。
なんだろう。なぜか嬉しかったです(笑)


お山は やっぱり寒くて
ハングオンのふりして たーこさんとこまで。

茶飲み話して、んで帰りました。


下りる途中でフェアリー安岡さんとすれ違い、お互い手を挙げ 挨拶。
なぜだろう。なぜかセーフな気がしました。(笑)



あ、そういえば たーこさんとこから出しなに
りょうすけ君と遭いました。
おニューな界遊ステもらいました(=゜ω゜)りょうすけ君ありがとう。




ガレージ戻って ふきふきと。
080301_01.jpg


ガレージ前は暖かで
綺麗綺麗しながら ひなたぼっこできました。




お会いした皆様、今日もありがとうございました。






----- おまけ -----


実は新しく買ってた ブーツとグローブ。
080301_02.jpg
新品独特の硬さが嫌いで 放置プレイ続行中。


慣らししなくちゃ。











この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |