2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
プリンタ
2008/02/29(Fri)
覚え中。

てか、遊び中(笑)



ステ作ってみた。
080229_00.jpg
おもろいすね(=゜ω゜)クセなりそうです。




スキャナしてみた。


アルバムより。

10年ほど前の写真。
080229_03.jpg

最近で言うところの なぐらちゃんコーナー 上がり側にて。武山撮影。

080229_011b.jpg
ナンバーの角度は アホさの証明(=゜ω゜)懐かしいタイヤ履いてます。






スクラップブック(死語)より。
080229_04.jpg
銀色のが武ナントカ。
撮影会があって、ミーハー心で写りに行きました(恥)




おなじくスクラップブック(死語)より。
080229_02.jpg
雑誌の走行会に誘われ、走ってきた写真。

先導の佐野(Xフォーミュラ)に いじめられ チギられました。
んで「俺の勝ちやな」て言われました(チ
いやでも、楽しかったです(笑)



トモちゃん写真。
080229_05.jpg
EOSつかさっち撮影やったかな
パウチッ子した物をいただき、アルバムに挟んでる写真です。


そいや3/13 で7年(=゜ω゜)またコーラさかさまに置きにいこうっと。



まだまだ走って 遊びます。

明日は上がるつもりです~~~~










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リパステ
2008/02/27(Wed)
プリンター買って嬉しかったので
ステッカーのデザインしてみた。



st_00.jpg


st_05b.gif



st_07.gif



st_06b.gif



st_08.gif



st_09b.gif




とりあえず印刷しようとしたら
プリンタと紙が合いませんでした(沈)



もうちょい煮詰めて 何種類か作るつもりです。
気ぃ向いたら 貰っちゃってください。



勝手に貼ったりもしますので ご注意ください。(笑)













この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今月の骨
2008/02/26(Tue)
今日は病院でした。

080226b.jpg


骨の隙間も埋まってってるぽいです。



言うても
出来上がってる状態には程遠く
横から衝撃受ければ簡単に曲がるらしいです。


センセイからも
「絶対にバカな事するんじゃないよ」
てクギ刺されてるんですがウガモゴゴ。


頑張れボーン。










この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
はい お山。
2008/02/23(Sat)
予報によると
明日は すげ寒くなるて事で

曇ってたけど
アホのひとつ覚えのごとく お山へGO。



街中走ってる途中で雨降ってきて

上がる途中で雪に変わっていきました。



意外と寒くなくて
路面もハーフウェットで
走りたいテンションは上がるんやけど
ガーンとかギュワイーンとかは無理でした(当たり前)


てなわけで
普通に上がって
普通に帰ってきました。





上り
たーこさん手前トコで撮影。
080223b.jpg


ほんまはよ暖かくなってほしいです。


寒い中お会いした皆様、今日もありがとうございました。










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見舞い。
2008/02/21(Thu)
昼、DABち~にょさんから
番さんが入院したと連絡が。

事故やなしに 体調崩しての事やったんですが
けっこう大変やったみたいで。

とりあえず落ち着いてるて事で
お見舞い行かせていただきました。


普通に会えたし 会話とかできたんすけどね
ベッドにいる番さん見るってのは なんか辛かったです。
たくさん気ぃ使ってくれたりしたので それもなんか

静かに話して 適当に帰ってきました。



番さん、ほんま はよ元気なってほしいです。



コケてどうとか 病気でどうとか
ほんま何あるか わからんもんですね。


皆様
事故なきよう
ケガなきよう
病気なきよう











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
寒 お山。
2008/02/17(Sun)
激寒。

080217_b.jpg
もいっこ下の表示板では0℃でした。

約束してた 野菊あきらさんと合流
ミッタさんも来る予定やったんですが 入れ違い(=゜ω゜) 残念。


西岡さんが来られ、
俺と あきらさんと 西岡さん の三人で 寒中コンゴ。

雪ちらつく中 いろいろ話で盛り上がりました。
寒かったけど 楽しかったです。

お会いした皆様、今日もありがとうございました。




雪降る中 K5で帰ったけど
死ぬんじゃなかろかて思うくらい寒かった。

も 冬いらねー
春 はよ来いーーーーーーーーー













この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
雪 お山。
2008/02/16(Sat)
デジカメ買いました。
(前のは 去年飛んだ時 ぶっ壊したので)


てなわけでお山へ。



被写体1号。
080216_01.jpg
ひなたぼっこの皆さん。




上は 雪いっぱいでした。
080216_02.jpg
クリックで拡大



トンネル前。
080216_03.jpg
クリックで拡大



トンネル前 反対から見た図。
080216_04.jpg
クリックで拡大




再び下界。
農協跡前らへん。
080216_05.jpg
クリックで拡大


今年は春来るの早い
とか聞いてますが

お山は あとひと月は無理ぽかったです。




明日も気が向けば上がります。
気ぃ向かんかったら 違うとこ行きます~














この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お見舞い。
2008/02/14(Thu)
ある姉。

足ポッキー。

080214_162054b.jpg
なんだろう( = ω=)なんかエロい


スクーターでコケたそうです。DVじゃないです。



大ケガやけど 命やばいとかじゃなくてよかったけど


STOP・ザ・ポキポキですね ホンマにホンマに。











この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
KAMPのケンちゃん
2008/02/12(Tue)
top_ken464.jpg


ケンシロウ
今年も 全日本600クラスに参戦する事が決まったそうです。


チーム名は まだハッキリ聞いてないですが
引き続き

VEGA SPORTSさん
http://www.vegasports.co.jp/

Z-TECHさん
http://www.z-tech.jp/index2.html

のお世話になるそうです。


タイヤはBSからDLへ。



また大変やろけど
いっぱい頑張ると思います。



和田憲史郎 応援したげてください。

よろしくお願いします。












この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
G お山。
2008/02/11(Mon)
ささ君から
080211_00b.jpg
「こんなの買いましたよー」て写メが来たので



080211_00.jpg
こんなん持って 上がってきました。




Gロード。
080211_01b.jpg
ハヤブサで西岡さん。




はい、ポーズ。
080211_02b.jpg
西岡さんと ささ君。



酒と肴と隼を カッコよく。
080211_04b.jpg
綺麗な青空でした。



フェアリー登場。
080211_07.jpg


けいた登場。
080211_08.jpg


こぉ君もいたけど 写真忘れた( = ω=)こぉ君ごめん☆(笑)




兵庫三田から来た
080211_12b.jpg
ナントカさん。



金ピカな うしろ足。
080211_10b.jpg
来る途中で換えてきた。
俺から貰ったんだそうです。



080211_09.jpg
わいわい言いながら ひなたぼっこ。すごく暖かい日でした。




さらにガレージ。
080211_14.jpg
真ん中の人 なんかしてますが(笑)
バカ言いながら夜遅くまで。

尽きませんでした(o^_^o)



※あ、お酒はね、
ネタなだけですから。飲んでませんから。
一応言うときます(笑)



お会いした皆様、今日もお疲れ様でした。ありがとうございました。










この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お山。
2008/02/10(Sun)
ええ天気でした。

積もった雪が太陽に反射して まぶしくて
ピーンと張り詰めた冷たい空気が めっさ気持ちよかったです。


080210_134909.jpg

道端にモコモコしてるのは雪。


地面の水分が太陽に暖められ、
湯気みたいに蒸発していく様も なんか綺麗でした(=゜ω゜)





さささ君 登場。
080210_b.jpg

奥山出身。奈良’z者の会 所属 。
こだわりのSV購入ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

車体の慣らしという事で。ツーがてら上がって来られました。




井上さん。
080210_d.jpg
常連さん。
所有バイクはN5 N8 Nプ それとR1000のK6。
今日は車で上がって来られました。

登山行ってたそうで(=゜ω゜)帰りに顔出してくれました。




西岡さん。
080210_e.jpg
常連 ハヤブサ乗りの西岡さんです。
今日は車で 散歩ついでにブラッと(=゜ω゜)

カメラ向けたら 真顔で写ろうとするので
なんとか笑かして撮影(笑)

見た目イカツイんですが すごく優しい人なんです。
ワイルドで男らしくて優しくて 貯金持ちです。
そんな彼は彼女募集中です。よろしくです。


左端に写る うしろ頭はフェアリーさん。撮るの忘れてた(笑)





748田中さん。
080210_c.jpg
もとミニバイクレーサーさんで、
現在は黄色いドカ748で ツーやお山走りを楽しんでおられます。
Rinさんなみの爽やかさを誇る常連さんです。

趣味でサッカーもしてて
今日は近くで試合やったらしく
その合間に お山へ遊び来られてました。
しばし談笑の後、再び試合会場に戻って行かれました。

お山でユニフォームな姿が とっても場違いで おかしかったです(笑)


お疲れ様でした(o^_^o)



080210_a.jpg

走れない日でも
上がれば それなりに楽しめるのが良いなと再確認。


お山 やぱ良いです。


お会いした皆様、今日も本当に ありがとうございました。













この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雪いっぱい
2008/02/09(Sat)
近所 写真。

080209a.jpg
Dio号で たばこ買いに。


昼間から こんだけ降るん久々(=゜ω゜)



滑る滑る(笑)




途中、ピザ屋の兄ちゃんがコケてて
スギモンはコケてないかなーとか思ったり





じょには鈴鹿南を走ってきたそうで(=゜ω゜)尊敬します。




連休 お山走り行けるかなぁ。










この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ガレージにて
2008/02/07(Thu)
じょにぉが マフラーの仕様変更しに来ました。



080207_170452b.jpg
作業中 じょに。



エキサイトかつ 開け易く タイムアップできるようにと
切って 貼って 叩いて 揉んで ゴニョニョニョニョ。




じょに CBR1000RR。
080207_170320b.jpg
雨を利用して 洗車中

今年は サーキット走行にも 力入れてくそうです。
練習にも よく行ってます。
今週土曜も 練習だそうで、仕様変更の効果 楽しみです。







気合いぶにぶに




080207_170351c.jpg




頑張れ じょに
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ










この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
本日 お山
2008/02/02(Sat)
今週末は 天気下り坂て事で
いける間に お山へGO。


まずは たーこさんとこ停まらず 一気に上まで。


080202_124802b.jpg
上 いつもの場所。




080202_124644b.jpg
路肩は 枝や 葉っぱ いっぱい。


意外と 寒くなくて 塩カリも 撒かれてなくて
走れん事は ない て かんじ。
でも かなり 冬 て かんじ。



下りて たーこさんとこへ。
ほんわか 茶 飲んで
そしたら フェアリー安岡 (略してフェラ岡) さん
と 遭遇したので ウハウハと ご陽気に



そんな 今日の お山でした。



あんま寒いと バイクが硬い。

春 はよ来い~~~~~。










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |