2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
忘年会
2007/12/31(Mon)
堺カートランド貸し切っての忘年会でした。


寒い中みんなカッコよく走られてました。

ええ顔 たくさん見れました。


他皆さん写真 はコチラ




いろんな方と会え、素敵に最高に楽しかったです。

ぱたぱたしてて、
ゆっくり話したい人たくさんいたのに 話せんくて
これ心残りで。。ごめんなさいでした。



今年も最後までバカでした
071231_04.jpg

他の方の写真もらったら また更新しますm(__)m


来年もバカは変わらずやと思いますが


まだまだよろしくお願いします。



今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。

本当にありがとうございました











この記事のURL | サーキット | CM(15) | TB(0) | ▲ top
走り納め。
2007/12/27(Thu)
今年最後の暖かい日と聞き お山へGO。

071227_50.jpg

気温計は下から15℃ 7℃ 14℃。

12月終わりやのに15℃て(驚)


そこそこ走った後、
たーこさんに挨拶してきました。

たーこさんとこも今年は今日で終了だそうです。
年明けは5日あたりから て言うてはりました。




まっすぐ下りるのも 勿体無い気がして Gロードへ。
071227_51.jpg

ふもと近くだけあって さらに暖かかったです。
なんか測量してました。

空は春みたいで。ひなたぼっこ気持ちよかったです。


そんなかんじで 今年お山の走り納めも 無事終了しました。
て、来週晴れたら また上がるんすけどね(笑)



お山よ 今年もありがとう。

来年も 夜露死苦。










この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
CL63 AMG
2007/12/23(Sun)
せっかくの日曜やったけど
天気悪かったので走り行かず~。


PitCrewのいなさんから電話があり、ちょっちお店に。

相変わらずスーパーカーありました。
フェラーリ512BBがあって感動(=゜ω゜)写真忘れた。残念☆



本日の一枚。
CL63 AMG  525PS。 フルパワー(当たり前)。
top_071223a.jpg

AMG20インチに、スペーサーかまして外出してローダウン。
わかる人にはわかる ミミ切り 叩き込み仕様。 男前な仕事ヾ(。・ω・。)ノ


HPもできました。
http://as-pitcrew.com/index.html


イカツイ車ばかり扱ってますが
いなさんメカワさんは とても魅力ある方々です。
バイク大好き 走るの大好き 当然スケベです(笑)

昔からお世話なってて
いつも助けてくれたり アドバイスくれたり してます。
すごく良い方たちです。


株式にもなり、ますます成長中なPitCrew

すごく頑張ってはります。


これからも応援したげてください。よろしくお願いします。










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
皮むき
2007/12/19(Wed)
200712191720.jpg

皮むき行ってきました。

我慢しよ思たけど、
走りたくなって行ってきました。

しかしまぁ 寒かったです(笑)



ここ数年、
こんな寒い日は 走り来る人いなかったのに
今日は いろんな人が走り来てました。

ブーム再来か( = ω=)
新路面効果 大きいかもですね。



当たり前やけど 新しいタイヤは良いです。
慣れるために もうちょい練習しなくちゃです。


すぐ無くなったらイヤなので、チビチビ走ります
(笑)












この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
今月の骨。
2007/12/18(Tue)
071218_01.jpg
側面。

071218_02.jpg
正面。



骨盤 膝 靭帯 ほぼ完治。

問題だった大腿骨の隙間も 少しずつ埋まってきた。


埋まってきてなかったら 再々手術だったので ホッと一安心。




まだコケれませんが とりあえず順調みたいで。


。。。よかった~~~










この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
月曜お山。
2007/12/17(Mon)
DRZ400SM かわピー号。
20071217_03.jpg
各部モデファイされてます。ヨシムラマフラとかFCR 付いてます。

今回、新しく作り直した足廻りを試すという事で。

20071217_02b.jpg

「寒いよ~」「コワイよ~」「今日は なんか不吉だよ~」て応援しました。
かわピーが せつない顔になってくれて ちょっち嬉しかったです(笑)

ちなみに俺ゃ車で上がりました。今日はギャラリーで。



平日に もう一人出現。
20071217_04b.jpg
ニートレーシングじょに。


今日の気温計 下から9℃ 7℃ 7℃。
路面は怪しかったですが 思ったよりは寒くなかったです。


新路面と リニューアルした足廻りを 確かめながら 確かめながら
20071217_08b.jpg


20071217_09.jpg


20071217_06.jpg
上手に走っておられました。



オマケ。
20071217_10b.jpg
戻りしに かわピーが乗せてくれました。
ありがとうのついでにセクハラもしときました(笑)




昨夜Kazooさんから電話で
「月曜上がるっすよー」て誘われたんすけどね
今朝 階段から落ちて 痛いからってキャンセルなりました。


ちなみに アバラ3本ポキッたそうです(爆)
原因はスリッパが滑ったそうな。



Kazooさん>
ス○ックもス○ッパも 危険があぶないという事で。
まずは お大事に~~~ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ☆



まぁ寒かったけど 楽しめましたです。

でも なにがあるかわかりませんね。 シミジミ。










この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
タイヤ交換したりした
2007/12/15(Sat)
他 整備というか
ホイールばらしついでに
キャリパーゴシゴシしたり拭けないとこ拭いたり

まぁそんな事したりした。


暖気中 写真。
071215_01.jpg



さっき雨降ってた( = ω=)明日皮ムキいけるかなぁ。










この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
準備
2007/12/10(Mon)
20071210b.jpg

忘年会向けてというか
マシには走れるようにしておこうと(=゜ω゜)

とりあえず今日はここまで(笑)











この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お山
2007/12/09(Sun)
寒いのに集まって(笑)
071209_00b.jpg




今日のあきらさんヾ( ̄▽ ̄)
071209_04.jpg
新品タイヤ 皮剥きに。今日もええかんじで走っておられました。



トシぼ来た。
071209_03.jpg
モデルな彼女連れて 車で来た。
一応うちのメンバです。 たぶんですけど。




こんなの見た。
071209_02.jpg
マ、マルチュ ェスィー ジーニ ( = ω=)? 黄色いステッカーが素敵。

071209_01d.jpg
※ プライバシー保護の為、一部 モザイク処理させていただいてます。
内緒です。内緒にしといたげてください。

(笑)




写真撮りきってないんすけどね
ナニしに来てんの?てくらい たくさんの方が上がられてました。


楽しかったです。
お会いした皆様 今日もありがとうございました(o^_^o)










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ひなたぼっこ
2007/12/08(Sat)
071208_07b.jpg
お山
奈良側にて 寝そべり中

日当たって気持ちいーです

いや、ダラダラすみません
(笑)






追加写真。



にょっきさん。
071208_08c.jpg
たまにはXRで。
撮影ちょいズレた( ̄▽ ̄;)にょっきさんゴメンナサイ

今日もありがとうございました。




夕方 小深。
071208_17d.jpg
12月てかんじの夕方でした。
帰りし 寒さで指が動きにくかったです。




夜 ガレージ。
071208_18c.jpg
ステップのチェンジ位置&ブレーキ位置を もっかい確認。
ハンドル位置も調整(=゜ω゜)明日楽しみ。




こんなかんじの今日でした。










この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
整備というか
2007/12/07(Fri)
久々時間できたので ガチャガチャと。


エア張り直したり 各部チェックしたり。

071207_02b.jpg
外してたバックステップ(前回曲げてしまった)も 修理して 再び装着。

ハンドルもあるので
もうちょい下げて 広げたいんやけど( = ω=)めんどっちくて
いまだ放置中。


あ。今さらですが 防犯アラーム付けました。GORILLA てヤツ。

こういうの なかなか嬉しいもんすね(=゜ω゜)
車体起こしたり 叩いたりして ピュイピュイ鳴らして遊びました。




あとはオイル交換とタイヤ交換と~
071207_01.jpg



忘年会。 燃えてます( ̄▽ ̄)(笑)











この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
チャリンコ お山
2007/12/02(Sun)
爽やか。
071201_09.jpg
サイクリング ささ君。


発射中。
071201_08.jpg
黄金水 にょ○きさん。



変。
071201_13.jpg
チャリダー オジャキ。
071201_14.jpg
じょにょ。
071201_20.jpg
しままま。



良い天気だったので
ひなたぼっこで上がって来る人 多かったです。


071201_10.jpg
立ち上がり井上さん。




071201_04.jpg
tarchinさん。


071201_06.jpg
こぉ君。


071201_03.jpg
井上さん。




まくられ しまと 井上さん。
071201_07.jpg


まくられ しまと あきらさん。
071201_02.jpg


まくられ しまと じょにぉ。
071201_12.jpg



無理せず 楽しむ方向で。

071201_11.jpg



走ったり 面白い事言い合ったりして(笑)今日も本当に楽しめました。


お会いした皆様、ありがとうございました(o^_^o)










この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |