2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
今日もお山
2007/11/25(Sun)
癒されに(笑)

工具箱( = ω=)?忘れろ~忘れろ~ σ(=ω = )クルクルクルクルクル

071125_01.jpg


暖かかったです。良い天気でした。



昼から常連さんもぼちぼちと
071125_09.jpg




野菊あきら号
071125_04.jpg
黒地にピンクのファイアパターンが 良い味出てます。
足廻り+パワーアップカスタムしてるんですが まだまだやりたいカスタムは続くそうです。

歴長くて すごく上手な人。
「黒ピン」 もしくは 「ムラムラステッカーの人」
とお覚えください





小迫さん通勤号
071125_03.jpg



まさしょうさんNSR 5号か6号
071125_05.jpg
このカウル、才○屋の新製品で NSR専用設計だそうです 。
形合わせ用に車体貸したら プレゼント装着してもらったそうです。



いなせな にょっき号
071125_07.jpg
マグホイルから 黒外装+カーボンパーツが追加されてました


おなじみオジャキ号
071125_08.jpg




全員撮れてませんが

ごたまぜで ハイ、チーズ
071125_06.jpg




良い天気 走りっこに おもろい会話 楽しかったです。

路面も慣れれば かなりいいかんじでした。




でも ひと言。

一見さんのコケ 多すぎ。

新路面なって 何日もたってないのに
見たの聞いたの 合わせて すでに5、6台 イッちゃってますね。


もらい事故とかしたくないです(当たり前)。

声掛け合わせればいいんでしょうけどね。。



お会いした皆様、今日もありがとうございました。










この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やられた
2007/11/25(Sun)
20071125074632
工具箱が逃げた

て言うか盗られた
( = ω=)

朝早くにガレージ持ち主さんから
「並びのシャッターが開いてるよ」
て留守電 入ってたので
来てみたら アーアーアーでした。

一応 被害は工具箱×3のみ。
他は全然大丈夫でした。

バイクやられんかったんがよかった。
日ごろの行いが良いからやと思(絶対違う

シャッターガレージでもこんなんなんすね
皆様 くれぐれもお気をつけください

ほんまアーですわ










この記事のURL | 未分類 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
今日のお山
2007/11/23(Fri)
車で上がりました(ヘタレ


天気 快晴

道中気温計 下から 12℃ 7℃ 7℃。

意外と寒くなくて
それならバイクで来たらよかった などと ちと後悔(笑)



闇練 発見
071123_01.jpg
あきら氏。
奈良'z者の会 野菊麗心愚 所属。
マシンはDRZ400SM改。

ニューパーツ投入で 激変したと大喜びでした。
新しくなった路面と パワーアップしたマシンの合わせで 丁寧に走行されてました。

プロの舗装屋さんでして
今回の新しい部分は良い物(よくグリップするタイプ)使ってるて言うてはりました。

今日は 燃えてる姿勢や意気込みなどを 面白おかしく語ってくれました。
今後の足のセットやファイナル等も真剣に考えておられました。


会話の一つ一つがキチンと入ってきます。伝わります。話してて気持ちいーです。
こういう人 大好きです。現在 最も燃えてる人やと思います。



闇練 2
071123_02.jpg
しま

毎度おなじみ しましまし。マシンはMC21。
理解どうこうの前に とにかく負けず嫌いで 勢いあります。
新路面の感触を カラダに覚え込ませるよう とにかく走り込んでました。

071123_154847.jpg


熱い人は熱い。

道徳的な事は そっちのけですが。


刺激されます。


負けじと頑張ろう (~ ̄▽ ̄)~










この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日のお山
2007/11/20(Tue)
新しくなった路面が見たくて。

道中の気温表示は下で13℃ 中腹らへんで10℃。
空はすっかり冬の色。

071120_00.jpg



上。
071120_03.jpg
すっかり生まれ変わってます。
現在、引きずった油が残ってて、飛ばせる状態じゃなくて。

流してみたら 今はもう無いギャップに体勢取ったりしてアホでした。



でも、当たり前やけど ギャップなくなったら快適でした。
何回か雨降れば油も取れるかと(=゜ω゜)来年春にはいけるかな 楽しみ。



071120_07b.jpg
夏用グローブ。今度の冬も乗るならば 暖かいの買うたりたいな ナドト。




写真撮ってみた。
071120_05.jpg
どこ?てかんじ。



しばらくは ひなたぼっこメインで上がります。




--オマケ--


071120_11c.jpg


帰りに雨やられた( = ω=)ウーでした














この記事のURL | | CM(11) | TB(0) | ▲ top
結婚式行ってきた
2007/11/18(Sun)
界遊コーチャンの結婚式に出席させていただきました。


すっげ綺麗なチャペルで式を挙げ
これまたすっげ大広間で 盛大な披露宴をされました。



笑顔な新郎コーチャンと新婦りーなさん。
(新婦さんには公開許可とってないので 顔出し伏せさせていただきます)
キャンドルサービス中のひとコマ。
071118_top.jpg
違うとこにキャンドル立ってますが(笑)うしろ頭は 神戸DAB ち~にょさん。


そんなかんじで 各テーブルの方々に いじられつつ(笑)祝福されつつ、
丁寧に キャンドル回しておられました(o^_^o)
071118_02.jpg



2ショット撮ろうとしたら こんな顔したので
071118_09b.jpg
他 ちゃんとしたの撮ってないので このまま晒しときます(笑)


演出や司会進行が 本当程しっかりしてました。
出席されてる方々の、新郎新婦への接し方も心こもってて すごくよかったです。
こちらまで暖かくなれました。

いっぱい感動しましたです。何度もウルウル来ました。
でも、泣いてるとこ見られるのも嫌なので 違う事考えて 必死に我慢したりました(笑)


お料理も美味しかったです(o^_^o)

071118_03.jpg
左から にった君 配膳の兄ちゃん かわぴー んで しま。
しまは密入者です。2次会からで来て待ってたんすけど おなか空いて入ってきました。
おいしいおいしい言うて食べてました。


Ojaki & 彼女さん。
071118_04.jpg
彼女さんも本当は2次(以下省略

とくにOjakiはよく動いてました。
りょーナントカとじょナントカは酔いつぶれてましたけどね
大阪★界遊 若手軍団 お手伝い等 大活躍してました。本当お疲れ様でした。


おれは京都★界遊だと言い張る人。
071118_05.jpg
さこっちぃ( ̄▽ ̄)お疲れ様でした。

音羽くん にったくん。
071118_06.jpg


食べ中しまと かわぴー。
071118_07.jpg



しまとコーチャン。
071118_08.jpg



DABち~にょさん タケイさん
071118_10.jpg


Knobさん まさみさん かめさん
071118_11.jpg

ほんと良い披露宴でした(o^_^o)




次いで2次会へ。

移動中のひとコマ。

071118_12.jpg
しま しょうきち ささ君。


071118_13.jpg
撮影かわぴー。相打ちショット。


071118_14.jpg
091さん 2465さん モンデさん。



2次会も すげ盛大で(=゜ω゜)友人100人近く集まってたかな
センセイと呼ばれる方やシャチョーさん、お水 ゾッキー系からオカマまで(爆)
たくさんの友人が駆けつけ 祝福を受けてました。
お二方の人柄や思いました。甲斐性や思いました。


071118_15.jpg



2次会での挨拶のひとコマ。
071118_16.jpg
心こめて 今後の誓いと 来てくれた人らにありがとうて言うてくれてました。
071118_17.jpg
この日は 終始感激で泣きまくりのコーチャンでした( ̄▽ ̄)


071118_18.jpg
盛り上がる宴は深夜まで。式からだと8時間以上(爆)の宴でした。


全力で嫁スキスキを公言し 幸せいっぱいに包んでました。

たくさんの方々からの祝福を受けとめ、
その気持ちに涙しまくりで 一人一人に丁寧に応えてました。

そんなコーチャンは 本気で男前でした。



素敵な結婚式でした。自分もしたくなりましたね(=゜ω゜)



コーチャン りーなさん ほんまおめでとうでした んでお疲れ様でした


末永くお幸せに


ヾ(ω・。 )ノヾ( )ノヾ( 。・ω)ノヾ(ω・。 )ノヾ( )ノヾ( 。・ω)ノ











この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
なくなってた 2
2007/11/17(Sat)
補修工事

どんなんなったか覗きに。



上がり

071117_01.jpg
左にグルーッて回るトコ。


071117_02.jpg
ギャラリー手前トコ。


071117_03.jpg
ギャラリー立ち上がりトコも。


071117_04.jpg
その次の左。



下り

071117_06.jpg
最近で言う なぐらちゃんコーナー。

なぐらちゃんは ギャップ餌食のラストマンとなったわけですね。


071117_07.jpg
ギャラリー過ぎて右曲がったトコ。



071117_08.jpg
右にグルーの後 複合になってるトコ。



減速帯やキャッツアイは付かないみたいです。
期待してた 一部ヘンタイの皆様 残念でした。


ある意味 リミッターが外れちゃいましたね。


「道さえ綺麗になれば」 てな調子コイた輩が出没の予感。


楽しくは走れそうですよ。


モエときます(笑)










この記事のURL | | CM(18) | TB(0) | ▲ top
堺カートランド
2007/11/16(Fri)
りょーすけが練習するって聞いたので 邪魔しに。


りょーすけKSR110。
071116_06.jpg
ノーマルエンジンまま 各部モデファイ。




071116_01.jpg
寒空の下 ひたすら練習。



071116_02.jpg
昨年 某場所でクラッシュ。左手は治療中のため 自由ききません。
片手運転でもこのとおり。
タイムも出てました。





走るの好きなコです。 はよ完治してほしいです。


--オマケ--
当時 回収しに行った時写真はコチラ






お手伝い&闇練 じょに
071116_03.jpg

りょーすけのお手伝いしながら 今日も走り込んでました。


かなり上手に走ってました(=゜ω゜)ちょっち驚き(爆)今年忘年会では優勝なるか



走り意外は いつものごとく談笑。楽しかったです。



りょーすけ君&じょにぉさん>
寒い中お疲れ様でした。 今日もありがとうございました。










この記事のURL | サーキット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なくなってた
2007/11/13(Tue)
夕方時間できたので ぶらりお山へ。

071113_14.jpg
ここんとこ K5が 乗りやすい。 乗るのが すげ楽しい。
今日は 動きにくいツナギじゃなかったから余計そうやったんかも(笑)
乗れてるって状態には程遠いです。 まだまだ精進。




補修工事が始まってました。

穴ポコ埋めるだけや思てたら違いました。アスファルト敷き直しでした。


下り

071113_02.jpg
ギャラリー過ぎたとこからアスファルトがめくられてました。


071113_03.jpg
こーんな


071113_04.jpg
こんなかんじで


071113_05.jpg
以前の写真はコチラ



上り

071113_07.jpg
上写真の反対側。グルーって左に回るとこの手前。


071113_08.jpg
グルーて左に回るとこ。


071113_09.jpg
ギャラリー手前のとこ。



こんなかんじで 凸凹なくなってました。

スピードレンジ上がりそうな予感( = ω=)

個人的には 白線の段々やキャッツアイ入ったほうが嬉しいんですが。



完成 楽しみです。










この記事のURL | | CM(29) | TB(0) | ▲ top
昼から
2007/11/11(Sun)
寒いし 天気悪いから、誰も来ないだろう思ってたけど 結構来た。
てなわけで今日も晒します(笑)


071111_124152.jpg
左 からtarchinさん けいた君、右端はツチヤさん。
中央 顔隠してるのは みぞエースじゃなくてこぉ君。 新しいツナギで登場。
エースとペアルック~」ていじられてました(笑)



一部では 交流会て話もあったみたいで。 それに合わせてか 結構賑わってました。
071111_145647.jpg
青いの まさしょうさん  黄色いの しま  赤いの Daichan etc


ローアングル。
071111_145409.jpg
今日こけた人(爆)


コックピット。
071111_154836.jpg
まさしょうさんMC28。



写真撮ってもらった。
071111_b.jpg
和尚、ありがとう。



寒かったけど 楽しく走れました。


お会いした皆様、今日もありがとうございました。












この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お山ちぅ
2007/11/11(Sun)
20071111113651
空が 冬の空みたい。

下り1個目の所に路面改修工事の看板が立ってます
来週から工事て書いてます(=゜ω゜)もしかして綺麗になるのか?

道中はウェットやったんですが 上は ほぼドライです。

路面冷たいのか 足すくわれそう( = ω=)
まぁまぁ ぼちぼち走ります。










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本当は12日
2007/11/10(Sat)
Gロード。

071110_03.jpg

ソーミ君の命日という事で。本当は12日なんですけどね。

田舎から出てきて レース屋に住み込みで働いてました。
見た目ヤンチャで でもオットリしてて いじられキャラで(笑)優しいコでした。
バイクに関しては すごく負けず嫌いで、練習熱心でした。
来期はNK4デビューする事になってました。

7年前 ここで 亡くなってしまいました。



これからも忘れず 花くらいは置いてきたいです。





--本日おまけ画像--

ちっちゃめのスズメバチ ゲット。
071110_04.jpg
はたき落として 踏んづけて 弱ったところを捕獲。


裏コン。
071110_07.jpg
ボコボコ路面 撮ってみた(=゜ω゜)こんなかんじです。




いい天気でした。










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お山ちぅ
2007/11/09(Fri)
20071109113855
さて結果はーと言うわけで上がり中です。

えと、

750みたいになりました。

アプローチから ためらわず入れるようになりました。
かなりええです。

人間はもっと精進しなければですが(笑)


やって正解 めっさ嬉しいーです。
( ̄▽ ̄)
もっと詰めてきます。










この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Fフォーク 交換
2007/11/08(Thu)
GSX-R750(K5)Fフォークに交換してみた。

071108.jpg
見ための違いは ごく一部の人にしか わかりません。
ましてや こんな事する奴も いないので 「いーねー」 とも 言うてもらえません(笑)




とりあえずこれで詰めてみます。 楽しみです( ̄▽ ̄)。










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
ナナハン。
2007/11/07(Wed)
うちにあった750。 

071107_01.jpg

次オーナーは百之会 ジャグ
部品取り車(走行6000km)から各パーツを移植し、見事合体成功。
復活間近です。嬉しいです。



そんなジャグの置き土産。
071107_02.jpg
750 K5用フロントフォーク。

スペアで置いてあるて聞いたので、お願いして持ってきてもらいました。


ウチのR1000は、これ以上柔らかくできないとこまできてまして
750はバネレート設定が低めなので、もしかしたら使えるかと(=゜ω゜) 勝手に夢見中

いっぺん試してみま~す。










この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
買い物
2007/11/05(Mon)
チャリ乗れるようなったので乗りだしました。 小さな抵抗 (ショボ)  イメージ画像はコチラ




灰皿と チビ椅子(白) ゲット。
071105_03.jpg

灰皿は以前から欲しかった物

チビ椅子は黒いのも持っいて(整備用で使ってるんすけどね)、
対になってる気がしたのと カノジョ用て事で購入。


こういった小物買うの好きです。
ガレージらしからぬガレージと化してってますが(笑) まだまだ続きます


また遊びきてください~











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日も お山
2007/11/04(Sun)
ギャラリー前。
071105_02.jpg


今日はツナギで 朝から夕方までお山でした。

バイクがアカンのか人間がアカンのか (たぶん人間やろけど)
ギャップでフロント収めれんくて 躊躇したら すぐリズム壊れます。

気持ちよくなれるまで まだまだ。 もっともっと精進します。




ブーツ こんなんなりました。
071105_01.jpg
ちょっとずつキてたんですけどね
指出て危ないんで グーにして走ってます
横んとこ なんかプラスチックがビラビラーてなってます( = ω=) ぼちぼち限界か



走ってばっかで写真撮ってないです。
お会いした皆様、お話 走りっこ 楽しかったです。
今日も本当にありがとうございました。




良くしたい事 たくさん。
でもそんなん 誰でも ありますよね。
当たり前やけど 良くしたいなら努力せな( = ω=)などと自分に言い聞かせてみる。
以上、独り言です(恥)



とりあえず もっと指グーして走ります。










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
本日の お山
2007/11/03(Sat)
昼前

トンネル上。
071103_02.jpg
何かの日とかじゃないけど、朝寄った先で 花 売ってたので。



上がってる隙にネコが
071103_04.jpg
勝手に俺のたこやき引っ張り出して 食ってやがりました。


最近住み着いたみたいです。
飛び出して来たら ためらわずに ホニャラララ




Ojaki登場。
071103_08.jpg



Ojaki & じょナントカ
071103_07.jpg



今日は地元のカートコースでミニのイベントがあり、
ほとんどがソッチ行くて聞いてたので今日はお山空いてるかなー思てたんですが
結構たくさん上がって来られました。 賑わえました。




復活 ZAKI和尚号
071103_11.jpg
100cc化、キャブ28改(29.なんぼか)、CRミッション、
さらに真横配置のRS125用リアショック  などなど



気合いバリバリ
071103_10.jpg
には見えませんが(笑)、でも復活 すげ嬉しそうでした (o^_^o)




お山。 やっぱええです。


たくさん来られてたけど ほとんど写真撮ってませんです。
んでも遊んでいただいた皆様 今日もありがとうございました。











この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |