2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
メンテ?
2007/10/30(Tue)
上げた車高を元に戻しました。

071029_143452.jpg

元戻したら 乗りやすさも戻ってきました。(笑)



リンク廻りOHしてみた。
071030_06.jpg
て、バラして グリスし直しただけですけどね。

綺麗になったけど 元の動き自体 そんな悪くなかったから 効果無しかもです




これからも 空回りな愛情 注いでいこうと思います。


(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)










この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日のお山
2007/10/28(Sun)
秋晴れでしたヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
071028_q.jpg


奈良組と呼ばれる皆さん。
071028_b.jpg
でも奈良県民ほとんどいないです(謎)
90年代からの常連さん。今日は久々お山でした。楽しんでおられました(o^_^o)


井上さん。
071028_c.jpg
この日はスペンサーメットじゃなかったです。
NSR80改の他に このXRでも走ります。GSX-R1000K6も所有。


なぐらちゃん MOEくん
071028_d.jpg



Daichan
071028_e.jpg



井上さん Daichan
071028_f.jpg



にょっきさん
071028_g.jpg



しま
071028_h.jpg



小迫さん
071028_i.jpg



じょにぉ
071028_j.jpg



和尚
071028_k.jpg




秋にしては暖かく 気持ちよかったです(o^_^o)



小迫さん 立ちポーズ
071028_l.jpg




お会いした皆様、今日もありがとうございました。










この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ケツ上げ
2007/10/27(Sat)
午前 雨だったので走り行けず(´・ω・`)


リアの車高を上げてみた。
071027_13.jpg
近所のホームセンターで 使えそうなワッシャーを発見。
とりあえず2枚 (3mm×2) 装着。




ワッシャ自体は 1枚30円と お手頃なんですが
071027_12.jpg
手間は それなりでした (笑)


バッテリ外したので 時計がリセットされました。
セット仕方忘れたので 調子見も兼ねてスズキワールドさんとこまで。


西岡さん いてはりましたヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
071027_07.jpg
NEW隼 カチョよかったです


店長さんに時計合わせてもらい レブライト設定してもらい、談笑の後 帰路につきました。
西岡さん 店長さん お疲れ様でした ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ



今日はお山行けずでしたが 充実した一日でした(o^_^o)

071027_06.jpg

お山でのワッシャ効果 楽しみです。


コケんよう努めます☆











この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
今日のお山
2007/10/21(Sun)
賑わってましたヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ では本日も晒します


071021_02.jpg



京都より 匿名希望のRC高雄さわださん来られました
071021_01.jpg
ツーついでと言う事で。いや、再会ほんと嬉しかったです(o^_^o)さわださん、お疲れ様でした



DEBI君 800君、 あと。。名前わからんけど晒しときます(笑)
071021_07.jpg
お疲れ様でした(o^_^o)



じょナントカさん オッシャーのポーズ
071021_03.jpg


しま ヤラレたそうです 凹んでました
071021_04.jpg



。。。。。
071021_06.jpg



本気で凹んでました(笑)
071021_05.jpg


さらに この後、Uターンでコケたそうです(爆)



佐野
071021_08.jpg
一番古いバイク友達です。
峠卒業後 レーサーとなり、全日本SBやXフォーミュラで活躍してました。
今日は ひさびさ上がってきてT-MAXでハングオンしてたような。。。

チョコチョコ突いてくつもりです。んでSS買わせます(笑)



今日も楽しかったです。

お会いした皆様、ありがとうございました(o^_^o)(o^_^o)(o^_^o)










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
山→肉
2007/10/20(Sat)
本日のお山。

ホンダだらけ~~でした(=゜ω゜)

071020_19d.jpg




---走行写真---


かわピー
071020_06b.jpg


071020_04c.jpg



ジョなんとか
071020_18c.jpg


071020_14c.jpg



オジャなんとか
071020_17c.jpg


071020_19c.jpg




夜。肉やる事に。


しま 整備経験豊富な皆さんに見守られながら Fフォーク交換中
071020_20.jpg



DVD鑑賞。 ちっこいTVでDVD鑑賞(笑)
071020_22.jpg



フォーク交換 無事終了。やっと肉にありつけた しま。
071020_23.jpg




071020_25.jpg


今日もありがとうございました(o^_^o)










この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
寒くなってきた
2007/10/18(Thu)
10月半ばも過ぎたという事で。

いまだ感覚が 夏 なのか 寒く感じるようなってきました。

071018_153133.jpg

「春先に比べりゃ 全然暖かいんだよ」 て 思うようにしています(意味不明)




昨日写真。

近々結婚式が楽しみでしょうがない 界遊コチャーン が来てくれて 他の皆様も来てくれて。
071017_232629_ed.jpg
まぁ ウダウダと(笑) 楽しかったです。




今日写真。

Kazoo兄ぃ 遊び来てくれました。
071018_183327.jpg
まぁ ウダウダと(笑)



いろいろ遊んでいただいてます。 感謝感謝です。


ありがとうございます(o^_^o)










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
K5修理と 交流会DVD
2007/10/16(Tue)
前回割ってしまったK5カウル 新しいの(中古やけど)が届きました。


細かい部品が足らなくて
前回コケた場所へ部品探しに行きました( = ω=)



お山 良い天気でした。
秋も深まったようで。路面は冷たそうな色になってました。



今日の一枚。 ギャラリー下側ストレート
071016_06b.jpg
ぽんぽこ死んでました。 ナムーでした。



とりあえず修理完了
071016_07c.jpg
キズ残ってるけど気にしない( = ω=)
071016_07b.jpg

写真ではわかりにくいですが
ヨシムラのスライダー(ゴーストさんがくれた)も装着。
こういった小物は何気に嬉しい( = ω=)擦らないよう努めます。


また走れるのが嬉しいです。またよろしくお願いします。





哲也さんから、先日交流会のオンボードDVDが届きました。

しま(NSR)
071016_01.jpg


じょに(CBR1000RR)
071016_02.jpg


ひらばやし(GSX-R1000K5)
071016_03.jpg


オカキさん(XJR1300)
071016_04.jpg


あっすぃさん(GSX-R1000K5)
071016_05.jpg



オンボード哲也さんをぶち抜いて登場 オジャキ(CBR600RR)
071016_06.jpg



暴走列島2007-裏○ン編- 哲也書房より発売中 (大嘘)  昨年DVD 1シーンは コチラ




臨場感溢れる映像で、皆さん めっさカッコええです。
またコピーして回しますね。


哲也さん、本当にありがとうございました。










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
修理とカスタムと
2007/10/12(Fri)
カウル待ち。

071012a.jpg


※前回の交流会、下りUターン並ぶ時
  前の者にブンて吹かして 半クラ失敗してコケました(死)



右カウルは割れたので交換
それ以外の部分は簡単に修理出来たので まぁよかった(?)です。



ゴーストさんがメッシュホース譲ってくれたので 装着しました。

これでブニブニ感から開放されると思うとめちゃ嬉しいです。

ゴーストさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m



カウルは来週になりそうです。


はよ走りたいーです。










この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
プチ交流会
2007/10/07(Sun)
071007_01.jpg

071007_04.jpg

071007_05.jpg

071007_06.jpg

071007_07.jpg

071007_08.jpg

071007_09.jpg

071007_11.jpg

071007_13.jpg

071007_12.jpg

071007_14.jpg

071007_16.jpg

071007_18.jpg

071007_19.jpg

071007_20.jpg

071007_27.jpg

071007_28.jpg

071007_29.jpg

071007_30.jpg

071007_31.jpg

071007_32.jpg

071007_33.jpg

071007_21.jpg

071007_22.jpg

071007_23.jpg

071007_24.jpg

071007_24b.jpg

071007_25.jpg

071007_26.jpg

071007_26b.jpg

071007_24d.jpg


071007_24c.jpg

071007_24c.jpg

071007_24e.jpg


071007_34.jpg


071007_35.jpg

071007_36.jpg

071007_37.jpg

071007_38.jpg

071007_39.jpg

071007_40.jpg












この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今日のお山
2007/10/06(Sat)
風が冷たくなってきました。


マス釣り前
071006_160058.jpg




トンネル前
071006_143201.jpg


071006_142844.jpg


071006_153423.jpg


071006_153409.jpg


路面 冷たくなってきたけど 今日も楽しく走れました。


お会いした皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました










この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フルエキとスクリーンと
2007/10/04(Thu)
10/3

ケンなんとかが 遊び来ました。
うちのゴジラ人形が汚れてたので ハブラシ使って綺麗にしてくれました。

071003_172159b.jpg


夜 かみやっちにマフラー交換してもらう事になり ケンシロウガレージへ。
071003_211936.jpg
ケンシロウの相方であり、専属メカニックでもあります。

後ろは井上さん。知る人ぞ知る「風見鶏」の人。
現在、モトスペよりGP250クラスを走られてます。
ケンシロウガレージの同居人さんです。

今週末に開催される 鈴鹿レースの為の宵積み来られてました。
難しい顔してるのは 発電機が行方不明になり 記憶辿り中


ノーマルエキパイ抜くのに オイルクーラー取り外しせなあかんかもーて事やったんですが
オイルクーラー外す事なく 無事終了してくれました。さすがかみやっちでした。
071003_213850.jpg
作業中写真。 かみやっちと 新しいマフラ K-FACTORY QUATTRO
かみやっち、今回も本当ありがとうでした。


できたの嬉しくて夜走りへ。
071004_021529.jpg

今までと比べて 良い意味で詰まったというか そんなかんじのフィーリングに。
エンブレもよく効くようになりました。音は静かになりました ズォンズォンて。
クセが変わったので 速さ上がったとか わかりませんでした。



帰って眺め中。
071004_022205.jpg

良い状態にはなったと思います。




10/4

サイレンサー交換しました。

071004_144709.jpg


音、大事ですから。

071004_144750.jpg
今まで使ってたメタルエキスパートのサイレンサなんすけどね


スリップオン時より 乾いた音になりました。気に入りました。
しっとり感出ながら 開け始め付いてくるように(アバタもエクボ)
エンブレは またマイルドに戻りました。
071004_145925.jpg
とりあえず かなり自分勝手に気持ちいい仕様になってきました。



スクリーンも交換。

071005_015117.jpg
メーカーはMRA。段付きクリアのレーシングタイプてやつ。

アタリハズレあるんでしょうか。透明度はあるんですが 歪んで見えます。
でも、長距離とか楽になるて聞いてるので そっち楽しみです。


071005_002143.jpg





散財はまだまだ続きそうです(苦笑)










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
皮剥き&懐かしい人
2007/10/02(Tue)
タイヤ皮むき行ってきた。

071002_105909.jpg

銘柄はピレリのディアブロてやつ。
エア圧低めて聞いてたので、そのとおりにしたら 走り出しグニャグニャ
て、ウォーマー前提での話でしたから。
熱加わって 圧上がれば本来のパフォーマンス発揮なんでしょうけどね(=゜ω゜)
結局いつも位のエア圧にして(笑)様子見てきました。
それでも グッて来て ビッてして ええかんじでした (表現ショボ)

なにより最近 エキスパート用BS(さらにリア180)の中古ばかりだったので
普通に普通サイズの新品てだけで めっさよかったです(笑)ぼちぼち慣れていきます。



懐かしい人。ぶちきれRハヤジュン。
071002_111931.jpg
90年代の超常連さん。久々の再会でした。
久々お山の雰囲気味わいに上がってきたそうです。

ほんわかした現在の状況を話すと、激しかった当時との差に驚いてました(笑)
懐かしい話や 積もった話も たくさんできました。

仕事や家の都合で バイク遠ざかってたけど
それも落ち着いてきて近いうち復活するそうです。
遭遇の際はよろしくお願いします。



気持ちいー天気と 嬉しい再会でした。


まだまだ走ろう思いました。













この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |