2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
NEWトマト
2007/09/27(Thu)
20070927230416
じょに号が来ました

写真右は百之会ジャグ










この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
秋ぽくなってきた
2007/09/26(Wed)
風が冷たくなってきました。


070926_12.jpg

日に当たれば暑いんですが、日陰に入ると肌寒かったです。

日と影の境目に座り、体勢をアッチずらしコッチずらししながらマッタリしました。



スズメバチが
コワイもの無しな態度で ゆっくり近づいてきたので
070926_06.jpg
はたき落として踏んでやりました。





いろいろスッキリ 気持ちよかった 今日のお山でした。


ピレリ入荷しました。来週あたり交換します。楽しみです。










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
教えてください
2007/09/24(Mon)
K5のレブリミッターていくらで設定しているんでしょうか



メーター読み14500rpmらへんまで回ります。

そんなかんじで回せば 1速でメーター表示160km/hを表示してました。

2速で190km/hを越え、
3速で えーと忘れました。

本当に5速で299km/hに到達します。
6速はナニ?て思いました。


回転表示もメーター誤差あるて聞きますが
市販車ノーマルで メータ読みレブまで回して 耐久性は大丈夫なんでしょうか


「その域はパワー出てないから回さないほうがいいよ」みたいなアドバイスはいらんです。


ちなみに
COOLS清司さんは「8000回転で良いんですよ」て教えてくれました。

ケンシロウは「ババババババて言うまでOKですガンガン回してください」て教えてくれましたが。


レブ設定について わかる方教えてください。メールでもいいです。

すみません、どうかよろしくお願いします。

070924d2.jpg












この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
西ロク行ってきた
2007/09/24(Mon)
まっちゃん君
top_050924.jpg
20歳やったかな (=゜ω゜) 明るくて 礼儀正しくて すげ熱くて。
最初見た時、それはそれは 見事なスライド走法で 本当驚かされました。


一緒走った時、目の前で 信じられんくらい リアを ドバーンて流すとこ見せられ
「さっきの凄かったね」て言ったら 「いや、やばかったんですよ」て(笑)

えらそうに言うわけじゃないですが、本当10年に一人 出るかてほどの期待のコでした。
レース始めてたら 間違いなく有名になって人気も出るようなコでした。

下の面倒見も 良かったて聞いてます。
当時 背中を追ってた ゆうき君や スギモンらが 今も意思を継いでるんだと思います。



そんな まっちゃん君の 二回忌という事で。
K5でバビューンて行ってきました。



西ロク
070924.jpg



070924b.jpg
顔隠しスギモン その後ろに番さん そして右側ゴリモン君


070924c.jpg
091さん モンデさん あっすぃさん 後ろ姿はキャプテン石井さん


全員撮りきれてません。すみません。





秋の空気と ゆっくりした雰囲気が すごくよかったです。




お会いできた皆様、今日も本当にありがとうございました。











この記事のURL | 遠出 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
交通安全週間と さんま祭り
2007/09/23(Sun)
今日も朝から。



トンネル前にて。TRX小迫さん。
070923a.jpg

おなじみ小迫さんです。すごく上手で、懐深い走りをされる方です。
お互い 走りっこしよう思いながらも 上下あべこべなペースで遭遇できず 
結局そのまま走行終了(笑)


談笑の後、K5乗ってもらってインプレいただいたりしました。



おまーりさん登場。
070923b.jpg




こんなんもらいました。
070923d.jpg
交通安全週間という事で だそうです。捕まえるとかそんなんじゃなくてよかったです(エ



捕まったふり~なショット。
070923c.jpg

実際は すごくかんじの良いおまーりさんやったんですけどね
いや、小迫さん 本当お疲れ様でした ありがとうございました。



走り終え、お決まりのエンジン切って惰性で下り
070923e.jpg
何気にDEBI君コーナー撮影



今日も気持ちよく走れました(o^_^o)



------------------------------------------------------------------------



夕方。

前日より 西六ミッタさんから「さんま祭りするよー」てお誘いいただいてたので行って来ました。

業者さんから さんまをたくさんもらったので みんなで秋を味わうという企画でした。
旬のさんま。。めーーーっさ美味しかったです(驚)


場所は神戸北公園。 写真、ほとんど撮ってません。これちと残念☆ 


COOLS清司さん キャプテン石井さん
070923f.jpg




ミッタさん モンデアルさん
070923g.jpg


すんません、写真こんだけです(苦笑)





西の皆さんの空気が大好きです。

それぞれがスタイル確立してて、みんな優しくて激しくて
オチャメでオバカな部分も見せてくれて(爆)

すごい魅力持った方ばかりです。いつも影響受けたり勉強させていただいたりしています。

ひさびさだった方々ともワイワイできて 本当すげ楽しかったです(o^_^o)


ミッタさんとご家族の皆様、田内さんとご家族の皆様 そして番さんとご家族の皆様
091さん 2465さん 石井さん モンデアルさん 清司さん
その他たくさん(省略すみません)の皆様


本当にありがとうございました。
 



あ。



明日 西上がるつもりです。

西の皆様>すんません、明日も会ったらよろしくです(苦笑)






今日お会いした皆様、本当の本当の本当にありがとうございました。










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
山っ。
2007/09/22(Sat)
午前メインで走ってきました。




ダイスケくん。
070922a.jpg
西六○字常連さん。今年NSRからCBR600RRにスイッチ。
ツーがてら こちら遊び来てくれました。走り楽しんでおられました。




DEBIくん&まりもくん。
070922b.jpg
こちら常連さん。TZRコンビ。
走り込んでて どんどん上手くなってってます。

次世代を担う若者達(=゜ω゜)事故なく楽しんでってほしいです。




午後。小深にて。
070922c.jpg
りょーすけ じょに アガッター tarchin

りょーすけ&じょには車で。アガッターも車で。
こないだスクーターで事故したtarchinは代車のスクーターで来られてました。


そんな日もありますね。談笑楽しかったです。
ただ皆さん、全然バイク乗りには見えませんでした(笑)




タイヤ 終了。新しいタイヤ注文入れました。
次ピレリの新しいやつ履きます(=゜ω゜)楽しみです。



遊んでいただいた皆様、今日もありがとうございました。












この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夕方 散歩
2007/09/18(Tue)
夕方 上がってきました。


朝と違って路面は暖かいので それなりに走ってディスクに慣れようと

・・・もうわからなくなりました(笑)



いつものお山の違う側へ回ってみた。
070918.jpg
水○から下りてきた道と 桜○木から下りてきた道の間に位置する マイナーな道。
左奥に見える山はオレンジロード。右奥に見える街は富田林市。





もうちょい下りた場所。
070918a.jpg
全体的に緩やかなコースなんですが ここはストレート。勝手に休憩場所(=゜ω゜)


下界(街中)は渋滞の時間帯だったので
缶コーヒー飲みながらたばこ吸いながら ここで休憩。日が落ちるの見れました。





朝と違った雰囲気も また良しやったけど



めっさ蚊に刺されました。



かゆかったです。



(笑)










この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ディスク交換
2007/09/17(Mon)
Moto-Master
20070917b.jpg

放熱効果の高くてファイアパターンがカチョえーてのが装着理由(軽)なんすけどね
格安でゲット

「見かけだけで効果は変わんない」て聞いてたんですが
いざ装着してアタリ付けたら 簡単にジャックナイフするようになりました。
放熱効果は まだ確認してないけど 期待できそうです。

タッチがだいぶ変わりました。
楽器の調律に例えるならドレミファソラシドてかんじになりました(イミワカンネ



とりあえずカチョえーです。





あ。ホースまだノーマルだ(;= ω=) はよ換えよう。。(爆)










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
朝 コン (携帯より)
2007/09/16(Sun)
20070916111435
20070916111434
晴れてます

暑いくらいです

スプロケ変えてみたんですが
あんまよくわかりませんでした

朝の常連さん だいぶ入れ替わりました

悪い人いないけど、馴染んでないので気ぃ使います
馴染みに会いたくなります(笑)

もうちょい適当に遊んできまーす




追記
200709161128000.jpg

リパ小南 登場。酒の席意外で会うのも久々でした(笑)


小南>無事帰った?お疲れでした~~~~~~










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
朝 コン
2007/09/15(Sat)
朝 空見たら晴れてたので裏コンへGO。



赤黒Ninjaの土○さんが 下り2コーナーとこで立ってました。

なんでかなーて思って行ってみたらコケちゃったそうで(´・ω・`)
1コーナー突っ込みすぎて 立ち上がりで 砂に乗ってしまったそうです。
ケガなかったのが不幸中の幸いでした。
走行不能のため、JAF待ち中でした。


場合によってはSSに乗り換えるかもだそうです。
土○さん、頑張ってください~~~~~



土○さんとNinjaが JAFカーでドナドナされた後、ぼちぼち走りました。
伸びた草は相変わらずやったけど それなりに楽しく走れました。




ギャラリー前にて。
200709150959000.jpg
真ん中から撮ってみた。
貸し切り状態だったもので(笑)

ボコボコ路面が見れるよう撮影してみました。
写真クリックすればでっかい写真になります(どうでもいいですね)




ギャラリー前にて 2。
200709150958001.jpg
K5にもぼちぼち慣れてってます。
前回の750や 他聞いた話でもそうでしたが 起こりがちだったブレーキの入りが だいぶマシ。
なんでだろ( = ω=)?キャリパーかディスクに当たりハズレあるんでしょうか。わかりません。




200709150957000.jpg
K5の向こうの木。。。
走り出した頃は全然伸びてなくて、下側の道路まで見えてたんですけどねぇ(オッサン談)

ここで休憩も 久々でした。
暑くも寒くもないかんじが 秋のみならず春も思い出させるような雰囲気でした。





たーこさんとこにて。
200709151042000.jpg
DEBIくん ゲット 遭遇。

常連さんです。いつもよくしていただいてます(o^_^o)

しばし談笑の後、上がって行かれました。





通り雨ーーーーーーー
200709151115000.jpg


昨日磨いたのに~~~ て、すぐやみましたけどね(=゜ω゜)


やんだところで下山しました。





乗るの楽しいです。


寒くなるまで(なっても)まだまだ楽しんでいきたいです。



ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ











この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鈴鹿行った
2007/09/13(Thu)
K5で鈴鹿へ行ってきました。


MAXさんが鈴鹿の病院なので お見舞い行こう思たんすけどね

じょにが東のライセンス取り来てるて事で まずはそれ見に行く事に。



じょに。
200709131519000.jpg

行ったら喜んでくれました。ぬるい缶コーヒーくれました。



結構な雨降ってました。
そんな中 じょにの走行枠が始まりました。


初の鈴鹿東コース。じょにコースイン。
200709131600000.jpg



ストレート駆け抜けるじょに。
200709131613000.jpg


初めてなのに 草レースなら5番以内入れるようなタイムで疾走。
頑張ってました。ちょっとカッコよかったです。






カシャコーン


200709131624000.jpg
じょに転倒。

グラベルに転がるRVF。


200709131633000.jpg
オフィシャルさんに押されるRVF号(写真中央)と 突っ立つじょに(写真右)。




ドナドナ号で帰還。
200709131638000.jpg
ピースしながら笑ってるふり(爆)



どんどん突っ込み激しくしてったら握りコケしたそうです。

雨の日にする事じゃないです(危)




RVF こんなんなりました。
200709131702000.jpg
カウルバキバキのシートカウル吹っ飛び、ステップ ハンドル ポッキッキ

200709131703000.jpg
前からみるとこんなかんじ。




ある意味 非情ショット(爆)汚れた愛機を洗い中な じょに。
200709131649000.jpg



こんなかんじの じょに鈴鹿デビューでした☆


今後乗り換えとかはゆっくり考えるそうです。大きなケガせんで本当よかったです。


じょに、ゴーストさん 本当にお疲れ様でした。



MAXさん、見舞い行けんでごめんなさいでした。また行かせてもらいます。













この記事のURL | サーキット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Z-TECH
2007/09/11(Tue)
Z-TECH オーナー 木村さんより バックステップ提供していただきました。

200709120142000.jpg

http://www.z-tech.jp/index2.html


「ジーテック」て読みます。 奈良 郡山にあるバイク屋さん。
鈴鹿300kmや8耐、全日本を舞台に活躍するレーシングチームでもあります。

レース車製作は勿論、各メーカー 修理・販売、カスタム、セッティング(ダイノジェットあり)
全日本で培った技術やノウハウを提供してくれる プロショップです。



行くまでは ピリピリしたかんじのイカチーお店かなー思ったんすけどね(笑)
オーナーの木村さんも店長さんも やんわりしてて すごく雰囲気の良いお店でした。

店内は木村さんの趣味で バイクパーツ意外の物
実物大ターミネーターとかミニカーとか展示されてて かなり楽しかったです。
個人的には ゆでたまご(キン肉マン作者)の 直筆サインが感動でした( ̄▽ ̄)


200709112110001.jpg
左より かみやっち ケンシロウ じょなんとか そして木村さん



チームメインの体制ばかりでなく、
ライダーをサポートする形で盛り上がっていければ嬉しいとおっしゃってました。

チームかまえてる上で、それってなかなか言えないと思います。
木村さんの言葉や雰囲気が 本当そんなかんじで純粋に聞こえました。


知ってもらえるほど盛り上がっていく場だなーと感じました。



木村さん
昨夜は忙しい中 お相手していただき 本当にありがとうございました。
また遊び行かせていただきます。これからもよろしくお願いします。










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
土・日 お山。
2007/09/09(Sun)
タイヤとか換えたので カラダ慣らしがてら。


土曜日。

昼にCRFぅ~ちゃんにチェーンいじってもらい、そのままお山へ。


走り行った帰り。マス釣り場前にて。
070907.jpg
お山は貸し切り状態でした。マイペースで走れました。

ぅ~ちゃん>
チェーンええ調子です。
いつもお世話かけまくりなので、こんど感謝の気持ちでゴハンおごります。
てか、おごらせてください☆
いつも本当ありがとうございます~~




日曜日。

朝 各部を軽くチェック(意味不明)してお山へ。

休憩中。トンネル前にて。
070909_132221.jpg
鼻に指突っ込んでXポーズはにょっきさん(DUCATI)。
タオルを百姓風にかぶってるのはシロリさん(DRZ-SM)。
癒してくれるお二方です(笑)

最近来るようになった 高野山組の若いコらとも知り合えました。


にょっきさんの走り見たり シロリさんとランデブーしたり
下でみぞエースとお話したり

そんなかんじで 楽しく 気持ちよかったお山でした。


お会いした皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
K5初お山と
2007/09/05(Wed)
早起きしてお山。

070905_00.jpg

いつの間にか かなり涼しくなってました。


上は相変わらず草ボーボーでした。
いつもなら8月前後に業者さんが刈り来るんですが
今年まだ刈り来てないです。 新手のプレイかも

感触確かめながら 「ここアレしたいな」思いながら 走りました。
ちょい久々のお山。気持ちよかったです。



夜 ガレージ
070905_04.jpg

ちょこちょこカスタム。


遊べるよう(準備だけですが)していきます。










この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
K5 登録
2007/09/04(Tue)
登録行ってきました。


検査場。
070904_124751.jpg
地元の陸運局では、2輪は午後からのみでして。
早めに出たので1番確保。昼休憩中に撮影。



さすがノーマル。検査もスムーズにクリア。
無事 登録完了しました(=゜ω゜)これで乗れます。



明日 早起きして乗ってきます~~~~~











この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ラーメン行った
2007/09/03(Mon)
ケンシロウガレージ


ええ顔ケンシロウと 作業中かみやっち。

前回の菅生ではクラッシュに巻き込まれましたが、ケガなくてよかったです。
マシン修復中なひとコマ。


メシ行く約束してたんすけどね(=゜ω゜)忘れてて 着いたら21時過ぎでした。
ちゃんとメシ食ってから行き(笑)ガレージでウダウダしゃべっくてました。


今夜のメシのために 昼から何も食わずなケンシロウ、
ダダこねだしたのでラーメン食い行きました。

外環沿いにある薩摩ラーメンてとこ。初やったけどおいしかったです。


ケンシロウはもっとおいしかったでしょう  |= ω=)フ











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝 病院  昼 整備  夜 BBQ
2007/09/01(Sat)
朝からK5をガチャガチャ。

キズの経過見と消毒で病院へ。まぁ順調です。

その後 RSタ○チへ備品買いに。ガレージ戻りしなに じょにおから電話。

んで 一緒にガチャガチャ。


ピースじょにお。
070901_07.jpg

じょにはRVFのクーラント交換やチェーン清掃してました。
俺ゃスタンドフック付けたりパッド交換したりしました。



夕方、肉でも焼こうかと言う事なって 肉準備。


わさわさわさ~と
070901_02.jpg

お山常連さんらも来てくれて 肉やりました。

070901_03.jpg


ワイワイ 面白く楽しかったです。
遊んでくれた皆様、今日もありがとうございました。










この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |