2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
K5 引き取ってきた
2007/08/31(Fri)
引き取ってきました。


奥にあるのはR750のストリップ。
070831_154942.jpg
K5、フルノーマルです。

シフトを合わせ(逆チェンなもので) ちょろっと乗ってみた。


んー( = ω=)ノーマル。

静か。

意外とブレーキ効かねぇ(笑)でもスリーパーええかんじぽい



足アレやけど乗れました。治ったかもです(アリャ

ぼちぼちいきます。 またよろしくお願いします。










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
デート
2007/08/30(Thu)
小南と(笑)

070830_230754b.jpg


一人で飲んでるから おごるからと誘われ 行ってきました。


特に用事もなかったようで。
でも、用事なくとも誘ってもらえるてのは嬉しかったです。

小南>おつかれ(=゜ω゜)ありがとうー




・・・・とりあえず何もされんでよかったです(笑)










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネジ抜いた
2007/08/29(Wed)
ネジ抜く手術しました。

070819.gif
コレ。

サクッと切ってドライバ突っ込んで ネジ取っただけなんすけどね
さすが骨だけに手術室という事で(=゜ω゜)手術自体は30分かからなかったです。


070829_120321.jpg
取ったネジ。記念にくれました(笑)

これでもっと過重かけて 骨を付けていくそうです。


「取ったら痛いでー」とか聞いてたけど そんな痛くない。
縫合部分が突っ張って、膝90度くらいしか曲げれませんが まぁ歩けます。


「これからガンガン歩いて過重かけてきましょうね」て センセイ言うてくれました。
動き回ったら血が出ました。
初日から歩き回ったらあかんみたいですね(当たり前) そんなサービスショットはコチラ。 
2、3日は安静しときます。

ちなみに抜糸は2週間後です。早く抜糸したいーです。


せっかくのRも しばらくは眺めるだけの日々が 続きそうです。










この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
05GSX-R1000(K5)
2007/08/25(Sat)
5型GSX-R1000(K5)



K2をカスタムしようとも考えたんですが
計算したら「K5買えるじゃん」て事で。




またよろしくお願いします。















---------------------------------------------------------------


2010年6月現在。








090328_01.jpg



F.fabri スクリーン 
ALTERNA カウル&シート

ヨシムラ フレームスライダー

CLEVER WOLF
カーボンFフェンダー
カーボンRフェンダー
カーボンタンクカバー

ACTIVE ハイスロ
Brembo ラジアルマスター
PLOT ステンメッシュ
Zcoo type-c

OHLINS
ステダン
リアショック

MotoMaster
Fディスク
Rディスク

JB-MAGTAN(3.50×17 6.00×17)

Aclapovic Evolution

ACF マフラーステー (ワンオフ)

BabyFace 松村改ステップ

Dynojet PowerCommander


DID 520 ERV3
AFAM 15~18 45~48


塗装 M-DESIGN


---------------------------------------------------------------











この記事のURL | 履歴 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
骨の経過とR1000
2007/08/22(Wed)
今月の骨。

こんなかんじ。

070821_151655.jpg

骨盤や膝の骨折はもう大丈夫みたいです。あとは大腿骨のみ。

来週水曜、棒をとめてあるネジを 抜く手術する事になりました。

ネジを抜く事で もっと過重かけて くっつきを良くするため。だそうです。


またしばらくバイク乗れません( = ω=)ウー ですわ。




R1000K2。ドナドナ。
070822_133454.jpg
前回、良い値で譲ってほしいて言うてくれてた方のもとへ いく事になりました。



毎度おなじみ キャプテン石井さん。
070822_143429.jpg
今回お話くれまして。石井さんの知り合いの方が乗ります。
軽トラ(通称:白いフェラーリ)でR1000迎えきてくれました。



てなわけで 走るの小休止です。


その間 違うの探します。良い出物あれば御一報ください

バイク無しな生活に耐えれず、発作的に変なの買ったら笑ってやってください。















この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
朝コン&ZXRドナドナ
2007/08/19(Sun)
朝コン行きました。


ひさびさツナギ。
じょにやしょうきちくんらと 気持ちよく走れて楽しかったです。



おきまり たこやき。
070819_02.jpg
今日もうまかったです。



しょうきちくん&たーこさん。
070819_01.jpg
しょうきちくんお疲れ様でした。たーこさん今日もありがとうございました。





ZXRドナドナ。
070819_03.jpg
スギモンがZXR乗る事になりました。

西ロク常連「RT百戦錬磨」のスギモンです。
風俗雑誌の人みたく顔隠してます。
N8改が愛機。18歳。フリーター。得意技は知りません(笑)

現在マシンはミニながら
強豪ひしめく西ロクにて ほぼ最速の域にいるという 実は結構スゴイ人。


ZXR、かなり値切られて持ってかれました(爆)


でも楽しみです。事故ケガ無きよう楽しんでってほしいです。本当に。





遊んでくれた皆様、今日もありがとうございました お疲れ様でした。













この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
現役
2007/08/16(Thu)
ケンシロウがガレージ遊びきました。

近況や今後の活動、
自身がどうあるべきか、どうなりたいかを語っていきました。



写真撮れば相変わらずでして
070816.jpg
奥のアレがソレなんすけどね。



現役の言葉はいいですね。
艶があるというか、さすがなとこがたくさんあって
良い意味で ムカつけるというか(笑)



こんな環境に感謝。
これからもムカつける自分でいたいです(意味不明) がんばろー












この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイヤ復活
2007/08/15(Wed)
タイヤ履き替えました。

じょにの職場にはタイヤチェンジャがありまして
んで交換して持ってきてくれました。


070815_17.jpg
装着完了の図。


しま&じょに
070815_12.jpg
今日も本当ありがとうでした。夜遅くまでお疲れ様でした。



これでまた ぼちぼち走ります~~










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイヤ終了
2007/08/14(Tue)
今日の盆コン

070814_06.jpg
がーらがら(笑)
んでも車は多かったです( = ω=)上り側なんか ほとんどクリア取れず



R1000のリアがヤバイくらい滑るので
ぼちぼちタイヤ終了やなぁ~とか思ってたら


070814_08.jpg
ネジが ぶっ刺さってました。

エア抜けてタイヤペチャンコなってました( = ω=)そらウニョニョーて滑るわ



070814_09.jpg
空気入れてもプシューて抜けるので、じょにトランポで運んでもらう事に。
BGM ハナハナ「あぁよかったな」



帰り際 しょうきちくん登頂。
070814_11.jpg
ひさびさ再会でした。
不調だったMC21は新しいEgをクランクから組みなおして搭載、復活です。
ホームはぶどう峠なんですが、こちらにもよく来てくれます。



結局この日は13時過ぎで走行終了。

ガレージまで運んでもらって、
したら りょうすけも遊び来てくれて しょうきちくんも遊びきてくれて、
暑い中 ガレージでワイワイしてました(笑)


来週から違う中古タイヤ履きます。


あ。じょにRVF乗りました。
いやぁ~結構よかったです。あらためて中型おもろい感じました。


じょに、りょうすけ、しょうきちくん
今日もありがとうでした(o^_^o)











この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏コン2
2007/08/12(Sun)
ヒロスィ
070812_01.jpg
新しいトランポは新車の軽トラでした。2ヶ月ぶり復活。



たーこさんコクピット
070812_02.jpg
10年目の景色。



さささくん
070812_03.jpg
600購入決定。でも中国転勤なるかもだそうです。



こんどうくん号
070812_04.jpg
こんどうくん←リパ松田幼なじみ。半分リパ○ス。略して半リパ。
(トシは丘サーファーならぬ丘リ○ルス。略して丘リパ)

80年代後半の観○寺にて、かーなりブイブイいわしてました。
以降 乗っちゃやめ、乗っちゃやめの繰り返しながらも すごく上手な人です。
CBR400F、NSR、CB750F、GSX-R1100Wなど乗り継いできました。

5年前に一度休憩。んでまた復活。
今回のCB1300はかつての界遊ススム号。

本人恥ずかしがって、写真写ってくれませんでした。
リパ松田さんの最近の悪行は たくさん教えてくれました(笑)



夕方写真。西岡さん安岡さん、そして謝る溝エース
070812_05.jpg
前回のレース、(準備不足もあって)納得いかない結果となったようです。
んで謝り中。
コメツキバッタぽくて、それが面白かったりしました。


まぁ楽しくやってます( ̄▽ ̄)




今日も事故なく楽しく。そんなかんじの一日でした。











この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏コン
2007/08/11(Sat)
この時期、盆コンとも言うべきか (なんとでも呼べとか言わんてて)


街中はめちゃ暑で車も多かった。

上は涼しかったけど 日差しは強かったです。
070811_04.jpg
やっぱ盆すね。通行車両多かったです。
それわかってか 常連さんは ほとんど来ませんでした。

あ。けいたが軽で素通りしていきました。


今日、一緒に走らせていただいたニンジャ乗りの方が
85年頃走ってたリターンな方でした。
同世代との昔談義も、10代に戻ったような新鮮な感覚でした。
なつかしい話で盛り上がりました。

さらに知り合いの知り合いでした。
またちょくちょく上がられるそうです。
新しい楽しみが増えました。嬉しかったです。



トンネル前にて。
070811_05.jpg
盆栽マシンK2。売るかもとか微塵も考えずに楽しく乗ってます。





070811_02.jpg
こさこさん。TRXで登場。
前後ハイパープロと前後オーリンズをお持ちでして、
両方を詰めながら最善を模索中。

現状を把握し、キチンと威力発揮できる人です。
今回 足廻りについても たくさん良いお話聞かせていただきました。

こさこさん>たくさんありがとうございました(o^_^o)





15時頃。小深にて。
070811_09.jpg
避暑帯(影ね)が無くて、唯一影があったマス釣り前で休憩。
たーこさんもお店もお休みでした。

気付けば 自販機でジュース買うGSRのけんじ君発見。
ドカ999の方と今から上がるみたいでした。挨拶して帰りました。



以上、
朝行って帰って、また行って(て、涼んでただけやけど)な今日のお山でした。






オマケ写真。タイヤもう無い( = ω=)
070811_10.jpg
4分より無いかんじ。それでも路面熱けりゃ食うんすけどね。

今月はこれで我慢なので、残りはぼちぼち走ります。











この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
星の国まで
2007/08/10(Fri)
「星の国」てとこまで行ってきました。
070810_134459.jpg
国道310号から 168号へ。
五条から 十津川方面へ何分か行ったところです。

プラネタリウムや星の見えるコテージ
あと、一見の価値はある わらぶき作りの茶店がありました。


20070810212150.jpg




かやまゆうぞう
20070810212056.jpg



わらぶき茶店でメハリ寿司食って
途中の川で水遊びして
んで もっかいお山上がって帰ってきました。



裏コン奈良側の景色。
20070810212532.jpg






めっさ暑くて でも気持ちよくて

「夏のプチツー」てかんじでした。



また行こうっと(=゜ω゜)











この記事のURL | 遠出 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
K6
2007/08/09(Thu)
K6借りてお山走ってみた。

軽くて速くて小さかったです。なんか足の治まりもいいし。

K2と比べるもんちゃいますね。別モンでした。

070809.jpg


感想。。「良過ぎ」(笑)










この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ワンデーと お見舞い
2007/08/05(Sun)
ワンデーヒーローの応援と
またもや入院中な MAXさんのお見舞いに 鈴鹿へ。


とりあえず土曜晩に鈴鹿入り。
前日練習に来てた界遊と合流。

テントにて。
070805_01.jpg
じょに。

070805_02.jpg
Ojaki&じょに。
遅く着いたにも関わらず、起きて待っててくれました。

明日頑張ってーみたいな話もそこそこに就寝しました。




明けて日曜。

さわやかOjakiと彼女さん。
070805_05.jpg
さわやかと言うよりスッキリなかんじ
頑張ってください~~~~~


ハセさん。
070805_06.jpg
常勝組。愛知のハセさんです。
普段イカツイんですが、カメラ向けるとオチャらけてくれます。
オチャらけた後 決まって恥ずかしそうにしてくれるのが また良い人でして(笑)
GSX-R1000からCBR1000RRにスイッチされてました。




ゴーストさん。
070805_07.jpg
もと関東、現在岐阜に在住のゴーストさんです。
ゴーストさんもGSX-R1000K2から GSX-R1000K6にスイッチ。
近々バイク屋さん開業だそうです。


界遊橋本さん&界遊じょに
070805_08.jpg
お馴染み大阪★界遊です。朝の車検時写真。
天を指してるのに意味はないと思います(笑)


チーム・ランブル
070805_09.jpg
佐野の乗るマシンが車検来てたので撮影させていただきました。
オーナーさんです。YSRの機体にジレラ・ランナーEg搭載。

佐野
070805_10.jpg
20年以上なる走り友達です。

世界やワークスで戦う人らと張ってたと言えば上手さわかっていただけるでしょうか。
SP時代は加藤大次郎抑えて全国ポール獲ったりしてました。
全日本SBや全日本X-フォミュラで走ってました。

現役退き、今は家業の病院を継いで頑張ってます。
バイクは「楽しむ」をメインに、乗り続けております。



CBR600RR 界遊Ojaki号。
070805_12.jpg
カムは国内でフルパワー仕様(?)。これ、Ojakiのこだわりです。
足のセットはケンシロウに聞いたりして煮詰めてました。

Ojaki、彼女と一緒に腹ごしらえ中。
070805_11.jpg
とにかく仲良いので貼っときます。これでホ○疑惑が晴れればと思います(笑)



サーキット向かいの丘の上より。
070805_13.jpg
西岡さん&Kazooさんです。
お二方とも、裏コン80年代からの常連さん。

「好きなバイクで速く上手く」を求め続ける西岡さん。
愛機はハヤブサ。裏コンにて唯一のハヤブサ乗りです。

Kazooさんは かつての南でのレース(ブロンズカップ)がレースデビューでして
(お山仕様のままのNSRで初参戦、ベスト54秒台でポールtoウィンの経歴アリ)
後に某有名チームでSPやGPクラスで戦っておられました。

お二方とも、地元若手軍団のアドバイス&応援として来られてました(o^_^o)



えがさんピットにて
070805_14.jpg
タッパ持って何か食ってるトニ発見(笑)

阪奈、清○の走り屋さんでして、最近ではほとんどレーサー化してます。
ワンデーヒーローの現コースレコードホルダー。

先日の鈴鹿4時間耐久のウィナーでもあります。

今日は観戦で来られてました(o^_^o)


CBR1000RR。トニ号。
070805_15.jpg
マジョーラオレンジで、足廻り等もフルカスタム。
これで意外とツーとかも行きます。バイクをバイクらしく楽しまれてます。
遭遇したら夜露死苦してあげてください(=゜ω゜)



予報では曇りやったんですが めちゃめちゃ晴れました。
070805_16.jpg



出走直前。

並ぶマシン群に、うちの4Dioも並べてみた。
070805_17.jpg

ちょっとカッチョよく見えた。


はい、しょうもない事してすみません☆



出走直前 じょにお。
070805_19.jpg
ええ顔してます。



出走直前 橋本コーチャンと「妻」
070805_20.jpg
コーチャンは「妻」が好きです。大好きです。ラブラブラです。



えがトナさん ええ顔
070805_21.jpg
ええ顔くれました(笑)
今日は参戦せず、サポートに徹してました。



ゴーストさんとR1000。
070805_22.jpg
ゴーストさんコマネチ中。




和田さんとトニ。
070805_23.jpg
トニが、耐久勝ったのにカチョえー写真載せてもらえないてボヤいてました。
なので、ちょっと爽やかトニさん載せときます。いや、男前ですよ(笑)



たまきくん。
070805_24.jpg
裏コンにて、紀くんとNSR150コンビでブイブイいわしてた人。
久々の再会でした。現在RVFに乗られてます。
次回参戦したい言うてました(o^_^o)お疲れ様でした。



りょうすけ&じょに
070805_25.jpg
最近、バイクに跨る様がカッコよく見えるじょにです。
後に、それについては「気のせいだ」という事で全員一致(笑)

じょに>頑張ってオーラまとってってくださいヾ(o・ω・)ノ





走行写真。

ロクに撮れてませんm(__)mすんません☆

070805_26.jpg
ゴーストさん。。やと思う(=゜ω゜)


070805_27.jpg
ゴーストさんと、後ろ方に「妻が好き」界遊コーチャン


070805_28.jpg
界遊コーチャン「妻が好き」とゴーストさん


070805_29.jpg
Ojaki


070805_30.jpg
ポルコさんとじょに



みなカッコよかったです(o^_^o)




井上さん。
070805_31.jpg
スペンサーメットがトレードマークの、80年代よりの裏コン常連さんです。
NSR80改とGSX-R1000K6乗られてます。

井上さん奥さん。
070805_32.jpg
すっごい会話面白くて頭良い人。けっこうボイン
撮らせてくれなかったので寝てる間にセクハラチックに激写させていただきました(爆)

お疲れ様でした(o^_^o)



「妻が好き」と 954イシカワさん
070805_33.jpg
三河常連のイシカワさんも来られました。
挨拶くれました(o^_^o)ありがとうございました。

※コーチャン、乳首にはモザイク入れときましたから☆



レース終了 表彰時のなんて事ない写真
070805_34.jpg



--今日のワンデー--
界遊コーチャン クラス優勝(コースレコード更新)
界遊じょに クラス優勝

ハセさん クラス優勝
ポルコさん クラス優勝

ゴーストさんクラス2位
Ojaki クラス2位

佐野 エンジントラブルによりリタイア

溝エース リタイア


でした(=゜ω゜)みんなカッコよかったです。


お会いした皆様、お疲れ様でした。今日も本当にありがとうございました。




んで、MAXさんとこへ。
070805_35.jpg

先日のツインサーキットにて転倒。大変やったと聞きました。
意識もしっかりしてて、大ケガながらも元気でした。よかったです。

ちょっと前 日記 「MAXさん見舞い編」 はコチラ

晒すの、ちょっとかわいそうやったんで、顔と乳首にモザイク処理させていただきました。
極薄モザイク( = ω=)あんま意味ねーすね。これでいいーんです


月刊オートバイと現代エ○トピアと元気ドリンク差し入れしときました。
(=゜ω゜)早く元気なってほしいです。





がむしゃRunではしまが優勝したて聞きました。
小南も優勝してた聞きましたがウソかもしれません(=゜ω゜)

まるち全国大会では、カイザがSPで日本一獲りました。



みんなオチャメやけど、心底カッコよくて誇りです。


本当楽しく嬉しくな日でした(o^_^o)










この記事のURL | サーキット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
プチツー
2007/08/02(Thu)
昨日に引き続き、今朝も行ってきました。

今日はめっさ暑かったです。

上がり最終手前でヘビが死んでました。
車に轢かれたぽかったです。はい、関係ないです。


トンネル内が風通って涼しかったので ここで休憩。
070802_02.jpg
貸し切り日ならでは。日曜にしたら普通に危ないです。

涼んでたら急に雨。しかもめっさ雨( = ω=)

しゃぁないから、少しやんだところで奈良側コースへ。

そしたら豪雨にあいました(;= ω=)☆五条付近だけでしたが



山麓沿いの道を通って奈良を北上。水○トンネルで再び大阪へ。


涼しい場所、豪雨、綺麗な景色見て長いトンネル通って。。

走り行った言うよりプチツーでした(笑)



まぁ気持ちいかったです(=゜ω゜)また行こう。










この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝走り
2007/08/01(Wed)
朝走り行ってきました。


早朝のお山、さーむかった~~(;= ω=)

8月やからTシャツとジーンズでいける思たけど甘かったです。
途中でイヤなるくらい寒かったとです。


農協跡前にて。
070801.jpg
寒さに負け、たーこさんとこから引き返したの図。

勿体無い気がして もっかい上がりました。
勢い余って奈良側まで下り、水○峠を通って帰りました。
そんな予定やなかったけど まぁよしでした(意味不明)


乗ったぶんだけ馴染むというか、乗らないとすぐ忘れてしまうので。

てか、そんな頑張る事でもないですが(笑)



明日も早起き出来たら上がろーっとヾ(。・ω・。)ノ













この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |