2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
今週まとめ日記
2007/06/30(Sat)
バタバタしつつも充実してました(=゜ω゜)



25日。しまがガレージに遊び来ました。
070625.jpg
まな板バンクセンサー愛好家なんですが、
うちに景品で当たった新品バンクセンサあったので取り来る事に。
ついでにR1000乗らしたげたら喜んで乗ってました。

成長楽しみです。カイザNSRの現所有者でもあります。



26、27日は引越しでバタバタバタバタバタ。




28日。泉北1号線にて。
070628.jpg
4stDio号です。用事で移動中。

ちょい前にRVFこぅ君から譲ってもらいました。1まん5せんえんで(笑)
なかなか調子ええです。ゲタがわりとして活躍中。こぅ君ありがとでした。

あ。黄色ナンバー登録です。
だから30km/hオーバーOKです(=゜ω゜)念のため(笑)



29日。 居酒屋にて。コミニャミ。
070629a.jpg
毎度おなじみGクラ小南です。現在KSRレースにハマッてます。
今んとこ 出るレースほとんど優勝でさらにハマリ中。
すでに200近く改造ってるKSR(爆)今回さらに6速クロスも搭載しました。
明日もテスト兼ねて練習行く言うてました。

ひさびさ地元店にて合流。
最近オッチャン化してきてます。でも相変わらず負けん気強くて スケベで嬉しかったです(笑)



29日。同じく居酒屋にて。ハヤブサ西岡さん&界遊じょに。
070629.jpg
じょにには「キーホルダあげるからおいで」って電話しました(笑)来てくれました。
西岡さんも 自宅がすぐ近所て事で快く来てくれました。

みんなでワイワイは時間ちょっとやったけど、いろいろ楽しくお話できました。
ありがとうございました。





30日。 ぱぱらっち写真。
070630.jpg
キャプテン石井さんとお友達のZEP改です。

午前に石井さんから「そっち行きますー」てな連絡もらったんですが
こちら用事あって行けずでした(=゜ω゜)
山からメもらって「気をつけてー」てなメ送って数時間後、うち近所にて偶然遭遇。

とっておきマシンZ1Rしぶかったです。
ZEPお姉さんごっつベッピンさんやったです(爆)



鉄フレームやっぱいいな~~~~~~~て思いました。




そんなこんなな数日でした。




今日近所で 白の大きなバイクが大事故したそうです。
なぜか親父が、俺かと勘違いして電話してきてくれました。

俺は俺で四方さんが心配なって 四方さんに電話。 そしたら家でテレビ見てました。


事故ない日なんかないけど それでもみんな無事故でいててほしいです。



トシくんもひさびさ電話ありました。
本格的にNSRを復活させるそうです。また遊べるの楽しみです。





明日晴れそうすね。晴れればお山行くつもりです。
楽しくいきますーーーーーーーー(=゜ω゜)










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
750
2007/06/25(Mon)
なんで今さら気ぃつかなあかんねん

070624j.jpg


オイルクーラーらへんだけや思たらコッチもあかん



。。。。


。。。


。。


メインマシンが あ~あ デス。











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日のお山
2007/06/23(Sat)
ドカティ1098S
070623b.jpg

誰だと思ったらオカンさんでした。
昔馴染みの常連さんです。実に2年ぶり。

以前 998を大事に大事に乗ってたんですが盗難に遭ってしまいました。
ずーーーーっと我慢して復活しました。ひさびさでした。

070623a.jpg
オカンさん。
実物は男前なんですが シャッタータイミングで変に写っちゃいました(笑)
現在、仕事の都合で静岡浜松在住です。今日はツーでこちらまで来られました。

実家が三河の湾スカ近いそうです。
湾スカ方面の皆様>ナイスガイなので、遭遇の際はよろしくお願いしますm(__)m

あ。左奥に写ってるのは 奈良'z者のさささん。



こちらは湾スカ皆様とも交流の深い K遊★かわピーさん
070623c2.jpg
プチ転倒。膝擦りむいちゃいました。
最初、上半身ハダカで走ってたのは内緒。

それでコケてたら。。ちと見たかったかも(爆)




シロリさんNEWマシン 07YZF-R1。
070623d2.jpg
これも実物見るの初めてでした。ばっちカッチョいかったです。
写真内に一部不適格なモノが写ってたため自粛(笑)




界遊★コーチャン@VTR1000SPⅡ。
070623e.jpg
現在 兵庫県は三田に在住。
こちらお山の空気吸いに参上してくれました。

自己リミッター効かせながらも すごい良いペースで走られてました。
さすが隊長、最近活躍中の界遊若手軍団をトコトンやっつけてました。
「俺すげー( ̄▽ ̄)」て喜んでたのもコレ内緒(笑)



まだまだたくさん来てて、いろんな人と走りっこしたり話したりできました。
写真撮りきれんかったです。写ってない方々すみませんm(__)mいっぱい楽しかったです

天気も良くて、すごく気持ちよく過ごせました。


遊んでいただいた皆様、今日も本当に本当にありがとうございました。










この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
梅雨の間の晴れ
2007/06/16(Sat)
お山はめっさ晴れて気持ちいかったです

梅雨入りしたのに急に晴れたので
たくさんの常連さんが上がって来られました


トンネル前
070616b1.jpg



界遊★新田さん(CBR600RR) 西岡さん(GSX1300R隼) 井上さん(NSR80)
070616d1.jpg



写真で有名な小迫さんです。
TRXから買い替えた訳じゃないです、にょっきさんドカです
なんちゃってショット(笑)
070616a1.jpg



たーこさんとこにて
さささん じょに 西岡さん
0706161.jpg




路面良く 楽しく走れました
常連さんとの語らいも楽しかったです
070616c1.jpg



良い日でした

遊んでくれた皆様 ありがとうございました(o^_^o)













この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
H奈にて
2007/06/13(Wed)
小奴とウダウダ


070613a.jpg

カイザー。
ファンキーぶりは間違いなく五指に入る男(笑)




久々 ほんま楽しい会話しました。










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お山 -晴れ-
2007/06/12(Tue)
時間空いたのと、晴れてたのでお山へGO(笑)


いい汗かく程度のペースで行ったり来たり。

コーナーわきの草が結構伸びてて、ところどころ先が見えませんでした。
あれ危ないすね。注意せなば危険が危ないです。

ノーマル減速比のままなんですが、路面が良いのか そこそこ回転も付いてきてました。
ええ天気で気温もちょうどよくて
爽快感サイコーでした( ̄▽ ̄)気持ちいかったです。



たばこ一服してから下山。
お決まりの エンジンかけずに惰性で下山。
070612a.jpg
チャリンコみたく静かに。惰性のみで かなり下まで行けたりします。
涼しい風に吹かれながら 景色見ながらのんびり。
これも気持ちええです。おススメです。


途中、最近CBR600に乗り換えたケイタ君が上がって来たので すれ違いに挨拶。


んで俺ゃたーこさんとこ到着。
070612b2.jpg
変わらんててほしい たーこコクピットから見た風景。
中央にある写真は武山とトモちゃん。いつも新鮮なタコ焼きと花が供えられてます。



たーこさん そら豆むき中
070612c.jpg
お店始めて早10年。今も昔も 常連さんと仲良くしてくれてます。
そんなかんじで 今走ってる人から過去走ってた人まで、たーこさん慕って遊びきます。

最近「歳いったから暑いのはしんどい」てよく言うてはります。
遊び行く人 お早めに まだまだ元気でおってほしいです(=゜ω゜)


のんびり 茶飲みして タコ焼き食って マッタリしてきました。
たーこさん今日もありがとうございましたm(__)m




以上、いつもと変わらぬ気持ちいーお山でした。












この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お山 -雨-
2007/06/10(Sun)
朝 晴れてたので お山へGO。TシャツでGO。


お山に近づくにつれ、雲も出てきて気温も下がってきて
さぶ( = ω=)めっささぶかったです。


上に到着。
070610.jpg
トンネル奈良側。霧?雨雲?みたいなん出てました。


朝に結構降ったらしく、路面は完全ウェット。
穴ポコには水が貯まってました。水貯まるんすね。新発見でした。


寒いしおもんないので下へ( = ω=)石見川バス停前で休憩。


雨降りそうなってきたので たーこさんとこへ避難。
案の定 たーこさんとこ着いたらすぐに雨。


少しやんだので下山。

途中また雨と遭遇。結局雨にやられて帰りました。



ぼちぼち梅雨かな。雨は嫌いですーわ( = ω=)










この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コルサさんら遊びきてくれた
2007/06/09(Sat)
しまがコルサさんとガレージ遊び来てくれて

そしたらトシが久々電話してきて遊び来てくれて

んじゃりょうすけも来てくれて

思い立ったように じょにも参上してくれました。


070609a1.jpg
トシ りょうすけ


070609d1.jpg
しま コルサさん じょにお



何するわけでもなく ガレージでくっちゃべり
途中おなかすいたので、コルサさんが御土産でくれたカマボコを
みんなで分けて食べました。おいしかったです( ̄▽ ̄)



楽しい時間でした。
遊んでくれた皆様 ありがというございました。




あ、写真をセピア色にしたんは とくに意味ないです(笑)










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
西六甲→北神戸サーキット
2007/06/05(Tue)
六甲経由で北神戸サーキットへ。

いろんな景色見ながら のんびりゆっくり行きました。



途中休憩。丁字。
20070605204737.jpg




同じく丁字。
20070605204332.jpg

霧の中、番さんと間違われたという有名なポスト。



しばし休憩後、さらに西へ移動。
道の途中で モンさんポイント 発見しました。「ナムー」と唱えて通過。



呑吐ダム。
20070605205408.jpg

休日にはいろんなバイクが来てホンワカしてるそうです。




~~北神戸サーキット到着~~




界遊りょうすけ
070605a.jpg
昨年ケガして以来の復活走りです。
ケガはもう少しかかりますが それでも頑張りながら楽しみながら。
んでもまた走ってる姿が見れて嬉しかったです(=゜ω゜)マシンはKSR110改。



DoAHoBoN's田内さん
070605_15.jpg
いわずと知れた西ロクの親父的存在な方。
りょうすけ行くならと 段取りつけて参加してくださいました(o^_^o)
マシンはエイプ改。



田内さん&りょうすけ君 2ショット
070605_04.jpg
お二方ともまだ治療中。
それでもポジティブに活動しておられます。ええ汗流してました。




キャプテン石井さん
070605_20.jpg
西ロク方面で彼を知らない人はモグリとされるまでの有名人。
ショップ経営もされてます。まるち等で暴れまわっていた「ボンバーズ」の隊長でもあります。
今回は田内さんの世話役として同乗参加です。



石井さんも昨年の事故で骨折&リハビリ中なんですが

走ればこんなかんじ
070605_08.jpg
地元&得意コースて事もあって、次回のレースにも参戦するそうです。



石井さん&りょうすけ君 2ショット
070605_24.jpg
石井さんは、レクチャーしたりマシン見たげたり
楽しいジョーク言ったりセクハラしたりして遊んでくれてました。




左から 田内さん 一馬さん カズマサさん。
070605_09.jpg
話聞いて 一馬さんカズマサさんも遊び来られました。
ミニが楽しげで、お二方ともかなり欲しくなってたみたいでした(o^_^o)
田内さん、優しいのに顔コワイです(笑)




石井さん りょうすけ君
070605_33.jpg
KSR談義に華咲かせてました。

お二方とも 次回のレースに参加するそうです。応援したげてください。



最終コーナー立ち上がりとこにて
りょうすけ君&田内さん
070605_07.jpg





良い天気やったし いろいろ気持ちいかったです。


お会いした皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。










この記事のURL | 遠出 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
風邪と山とモンデ○ルさん
2007/06/02(Sat)
えーと 朝から用事あったんですが
起きたらなぜか8度9分の熱がありました。

熱冷まし飲んで少しマシなったので 用事済ましました。
さらにお山へ行きたくなったのでブラブラブラ~~~~と( ̄▽ ̄)


午前内にお山へ到着。
トンネル奈良側で一服した後、無理せん程度に何往復か走りました。


赤黒の97R750に乗ってたTRTの川村くんが
07CBR1000RRのレプソルに乗り換えて上がってきました。
ひさびさ一緒走ったり、つもった話などして楽しかったです(o^_^o)



070602b.jpg
昼過ぎ、走り終えていつもの場所へ。

休憩してたら、いろいろ馴染みな皆さんが上がって来られました。

070602c.jpg
左から 奈良'z者ささくん 界遊じょに りょーすけ

こちらでも いろんな方といろいろ楽しくお話しできました。



気付くと西ロクのオカキさんと091さんから
「モンデアル君がR6でやっちゃいましたー」てな写メールが。


見てビックリでした
070602e.jpg
燃えてます( ̄▽ ̄;)


滑走した際に引火したとかなんとか
本人に大きなケガなかったのが幸いでした
070602f.jpg
モンデさんキメてます

ポーズ決めてますが 本人は凹んでるそうです。
「120万(R6代ね)かけたネタやから とことん晒してください」
との事で 晒させていただきますm(__)m

モンデさん>また遊びましょうねヾ(o・ω・)ノ☆

写メをみんなで見てビックリしたり、アホ話して過ごしたお山でした。
今日お会いした皆様、ありがとうございました。




帰ったらまた熱が9度近くまで( = ω=)まぁ、たぶん風邪やと思います
今日はゆっくり寝ます~~










この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |