2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
良い酒
2007/04/30(Mon)
コーヨー(佐野) 西渕さん Kazooさん CRFぅ~ちゃんと 居酒屋行ってきました。

実際このメンツで酒飲んで語るなんざ初めてでして

横関係ネタは尽きる事なく
懐かしい話になれば20年前までさかのぼったり(笑)

いろんな話交えて いろんな事も考えれました。
楽しかったです。



こんなかんじでまたいきたいです。 ほんとにほんとに。



良い酒でした。

070430y.jpg











この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日も良い天気でした
2007/04/30(Mon)
10時半頃からR1000でいつものお山へ。

昨日と変わらず 良い天気でした。


まずは上がってトンネル前でひなたぼっこ。貸切状態でした。

下ってすぐのバス停へ移動。そこでまたボーッと(=゜ω゜)

昼頃たーこさん前へ。
常連さんも集まりだし、いろんな方といろんなお話できました。

070430.jpg



下る途中で佐野と遭遇。
070430b.jpg
佐野T-MAX号。
普段の足なんですが、これで草レース出たりします。
昨年は鈴鹿の草レースに出てクラス優勝してました。オチャメさんです。

佐野も陽気に誘われ上がってきたようです。
今夜メシ行く約束してたんですが 結局は途中で停まって楽しくお話しました 。

今夜は今夜でメシ行きますが(笑)




常連さんから久々な人まで たくさんの人と会えました。

今日も気持ちいいお山でした。










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
COOLS隊長
2007/04/29(Sun)
酒の席ではめちゃめちゃ楽しくて

走る姿はめちゃめちゃカッコよくて

誰とでも仲良くできるような人じゃなくて(笑)

実は寂しがりやで 実はすごく優しくて。



2007年4月28日。


永眠しました。



忘れません。






なかなかいろいろ。。


みんな 先に逝かんててください。たのんます。










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
02GSX-R1000(K2)
2007/04/26(Thu)
750の修理が長引きそうだったので、
せめてツアラーでもと探してたらコレになりました。


070618.jpg

2型GSX-R1000 (K2)。

KENTSマフラーとメッシュホース パッド、あとスタダンとステップ交換。

070822_133454.jpg


同年8月、知り合いの知り合いが欲しいというてくれたので売却。
現状のままドナドナしました。

スポーツも出来てツーリングも出来て、とても乗りやすいバイクでした。











この記事のURL | 履歴 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東京行った
2007/04/25(Wed)
R1000K2を 引き取りに。


夜に大阪を発ち、朝一番に横浜のショップへ到着しました。

偶然にも西ロクの091さんが関東へ出張来てて連絡くれました。

車両を引き取った後、091さんと合流。一緒に東京遊び行きました。



トランポより
0702425b.jpg
前の車は091さん号。こちらトランポ運転は Kazooさん。



東京タワー到着。
0702425c.jpg
東京タワー(333m)と091さん(6m)。



プリクラ(笑)
0702425f.jpg




今年の春より 東京へ就職したタツぼんも合流
0702425ib.jpg
月島のもんじゃ屋さんにて。



ただのバイク引取りだけやったんすけどね
こんなかんじで にぎやかに遊べました。楽しかったです。

ブルーバードきっし隊長もメールで誘ったんですが
メール到着が遅かったみたいで不参加。これちと残念
隊長>また遊んでくださいね。


遊んでくれた皆様、忙しい中 本当にありがとうございました。











この記事のURL | 遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
R1000引き取りに
2007/04/24(Tue)
納車待ちのR1000K2なんですが
配送がGW挟んでしまうらしくて

てなわけで引き取り行ってきます

横浜まで( ̄▽ ̄)☆

明日晩ならば
長距離運ちゃんミッタさんがちょうど東京方面を通るので
「それなら乗せてったげるよー」
て言うてくれてたんですが
思い立ったらナンチャララ(=゜ω゜)今夜からステップで行ってきます

一人じゃ寂しいのでKazooさん拉致って行く予定

ついでに横浜観光して、プリクラでも撮ってきますね~(笑)










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ケンシロウ
2007/04/24(Tue)
ケンシロウガレージ行ってきました。

070423a.jpg

真ん中でしゃがみこんでるのがソレです。


ハジけない時はとてもシャイでして、素の写真撮られるのを嫌がります。
面白い事したいけど思いつかず、ロッシのポーズ。



ケンシロウ戦績。
2002年 鈴鹿選手権GP250クラスにてレースデビュー。
2003年 鈴鹿選手権&Ti選手権に参戦。鈴鹿西コースにてコースレコード更新。
2004年 GP250クラス ウェストエリア シリーズチャンピオン獲得。
Ti選手権GP250クラスもシリーズチャンピオン獲得。
Tiコースレコード更新(現コースレコードホルダー)。
2005年 全日本600クラスに参戦開始。現在に至る。



写真は去年の最終戦。
suzuka36.jpg
ワダッコ(ケンシロウ兄) ケンシロウ かみやっちです。



オチャメな時はこんなかんじ。
060408.jpg
去年の花見にて。ケンシロウ&KAMPFARリーダーや○お


※KAMPFAR(ケンプファー)
REPALSとは峠から選手権、冠婚葬祭 バカ騒ぎまで共にする
好敵手というかそれ以上に仲良くしてるチーム。
1999年以降 サーキットメインで活躍、ほとんどのメンバーが国際ライダーに昇格しました。
現在、各自いろいろ活動中。ケンシロウはここの末っ子的存在。


suzuka35.jpg
く○た ケンシロウ や○お

いっぱいバカしながらも いっぱい愛があります。
すごく良い連中なんです。誤解されやすいけど(笑) 俺ゃ大好きです。



ケンシロウは今年も全日本600クラスに参戦する事に決まりました。
070423b.jpg

良い写真撮ろうとしたら またまたロッシのポーズ。
どうしても面白いネタが思いつかなかったみたいです(笑)



kenshiro2.jpg

和田憲史郎 応援したげてください。

よろしくお願いします。











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
NSRと病院と
2007/04/19(Thu)
今日、NSRをドナドナしました。

070415.jpg

知る人ぞ知る 木田商店 DDR号です。
神速小僧カイザから譲り受け、ずっと眠らせてました。


新しい乗り手は お山常連の しま。
若さ溢れる17歳。後方排気TZRからの乗り換えとなります。

しま>
整備はちゃんとしてください。大事乗ってやってください。





今日は病院へ診察受けてきました。
骨のくっつきの悪さに問題ありです。
再手術の可能性もあるて言われました。

まぁ、なるようにしかならんと受け止めてます。

気持ちいい事はヤリ貯めしとこう などと考えてみたり。


そんなかんじで


とりあえず頑張りますっ。 (何を?)










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見舞い
2007/04/17(Tue)
MAXさん。
m21.jpg
三重鞍○の常連さん。
VTR1000F改を駆り、VTRなめんなよ的な チョー熱い走りをされる方。




今日はMAXさんの見舞い行ってきました。
070417a.jpg

自動車事故により、膝と背骨を負傷して入院中。

実は先月末にやったんですが その時に携帯壊したそうで。
先日やっと新しい携帯で連絡もらえました。

大怪我ながら命別状なく、背骨も安静してたらきちんと治るそうです。

何あるかわかりませんね。。最悪ならなくて ほんまにほんまによかったです。

こんな彼も夏には復活したいみたいです。
止めません(=゜ω゜)頑張ってほしいです。




去年、○掛で会った○スカの青ZRXさんが
今年の3月に亡くなられたそうです。

フロント上げて、元気に走ってたのをよく覚えてます。
ショックでした。

生きててもいろいろあるけど、死んだら。。。ですね。
お悔やみを述べるとともに 故人のご冥福をお祈り致します。




んで。


070417b.jpg




帰り運転中、携帯通話で捕まりました☆





生きてりゃいろいろ(;= ω=)いろいろいろ。。。☆











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
退院後生活
2007/04/15(Sun)
今月4日に無事退院できました。
経過は順調です。
皆様、本当お世話になりました。本当ありがとうございました。




ひさびさNSRを引っ張り出して綺麗にしました。
071415b.jpg

知り合いが欲しがってるので、もしかしたら譲るかもな状況です。
綺麗にしてみたらなかなかの物になりました。少し惜しくなりました(笑)




GSX-R750は修理お願いしてるんですが、まだまだかかりそう。
02GSX-R1000の良い物があったので購入しました。

02gsx-r1000_d.jpg

最初ハヤブサ見てたんですが、機動性とか欲出したらこんなんなりました。

はい、バカです☆




とりあえずはツーなどしながらリハビリしていきます。










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |