2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
入院中の戯言
2007/03/08(Thu)
ただいま入院中。


今回は骨折3箇所と靭帯損傷。


うち1箇所は前回やって治りかけやった大腿骨の再手術。

今回も ほんまアホな転倒でした(何回目だ)


070313b.jpg


こんな奴ために

たくさんの人が見舞い来てくれて


いろんな経験談 ためになる話 そして元気をくれます。

本当に 感謝感謝です。


top_070307.jpg



写真は 全員撮ってなくて まだまだたくさん来てくれて。


すごく良い人達。


ほんま大事したいです。



ほんとにほんとに、ありがとうございます。














この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
先週コケた話
2007/03/04(Sun)
先週GロードS字進入でコケました。

トコトコ走ってったら結構来てて
あーなんかたくさん来てるなー走ってるなー思って
下Uターン着いた時 すでに来て走ってた界遊コーチャンが。

カッコよくUターンしてくコーチャンの背中が
「あなたはタイヤあったまってないでしょー」てかんじやって
それがなんかそっけなくて寂しくて

付いてきたくなって付いてって

みんなが見てる場所 S字の進入でカシャコーーーンと。

走り出してわずか2個目( = ω=)チャンチャンすわ












この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |