2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
九州
2016/07/18(Mon)
20160716_6691.jpg






20160716_6690.jpg






20160716_6692.jpg






20160716_6693.jpg






20160716_6700.jpg












20160716_6702.jpg






20160716_6703.jpg






20160716_6706.jpg










20160716_6708.jpg










20160716_6705.jpg






20160716_6707.jpg















20160717_6714.jpg










20160717_6713.jpg






20160717_6715.jpg







20160717_6718.jpg






20160717_6719.jpg










20160717_0993.jpg








20160716_0992b.jpg










20160716_0990.jpg


















この記事のURL | 遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コケた。
2015/09/19(Sat)
アイアンホース前日練習 (特別スポーツ走行枠) にて


20150919_000.jpg



コケちゃいました。




1コーナー 減速仕切れず、内側グリーンへ、で、ズコーンて。




二次災害ならなかったのが 本当によかった。





明日の為に来られてたすべての皆様、

こんな自分に、あたたかく接していただけた事、感謝しきれません。

貴重な時間を割いてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。





20150922_p.jpg

あばらポッキー。

結局は、明くる日のレースにも出れず。


なさけねっす。













この記事のURL | 遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HSR九州。三回目
2015/09/05(Sat)
またまた、九州へ。



前日 夕方、フェリー乗り込み、

翌 5:30 、港へ 到着。


20150905_0288.jpg

で、現地まで トランポで バビューン て。 





今回の練習枠、S1が二つしか無かったので、S1、S2、S1、と 走る事に。






本日の収穫。

1枠目で、九州の番長、 野中さん(スズキ GS1000 改) と ご一緒させていただきました。


20150905_0295.jpg


あさんは、この方の走りに感動して

「あの人みたいになりたい!!」

て、GS1000買うほどで、


上月くんからも

「あの人の走りは、一見の価値あるよー!!」

て、聞かされてて、


実際、惜し気もなく、見せてもらった走りは、本当感動もので、

魂込めた走りが めーちゃめちゃ カッコよかった。






18インチクラスでは敵無しな方で、次の枠では、さらにベスト更新されたそうです。


すごく勉強になったし、すごく楽しかったです ^^ ありがとうございました







この日、アイアンホースの練習の方 たくさん来てて、

いろんな方の走り見せてもらいながら、お話しさせてもらいながら。




ちょっと仕様変えたら ちょっと良いかんじになって、

クリアとれたラストに 頑張ったら、なんとか、9秒台 見えるようになりました。

20150905_0290.jpg


いろんな方に、いろんなアドバイスもらえたおかげです、ご教授いただいた皆様、本当にありがとうございました。



とりあえず、練習走行は、これで終了、て事で。

本番前日の特スポは、もうちょい本気で頑張りたいと思います。




気合い空回りで、後ろの方になったら、笑ってやってください (笑)





楽しいです ^^
















この記事のURL | 遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ