2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
逸品
2017/04/17(Mon)
さる御方の口利きで、


実は現在でも開発は続いてて、でも一般には販売していない、


そんな 超 逸品を 使わせていただける事に。




20170412_1546.jpg





20170412_1547.jpg








20170412_1538.jpg








20170412_1536.jpg







20170412_1535.jpg








変な事、言っちゃいますけどね、

魂の入り方が半端ないです、で、美しいです。ホントに。






遠慮なく、使わせていただきます。






楽しいです。 














この記事のURL | GS1000 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヨシワキ
2015/04/18(Sat)
GS1000 マフラー交換しました。


20150418_4190.jpg


んー、昭和ぽい (←良い意味で





モリワキ管の 当時物 として、引っ張ってきました。

が、サイレンサーはモリワキとして、エキパイの取り回しが、ヨシムラ (サイクロン) じゃね? と、

某 カンダ先生に 御指摘いただきまして。 教えてエロい人 てかんじで。

とりあえず、 「ヨシワキ管」 て呼んでいます。 (笑)



とりあえず、めっさカッチョよい ^^ 音も 良い音してます。



GSカスタム、続くと思います。

また、ぼちぼち更新していきますー。















この記事のURL | GS1000 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SUZUKI GS1000
2014/10/19(Sun)

あさんが、いきなり買ってきた。




GS1000。

スズキ初の、リッターバイク。







最近では 知る人少ないですが、実は、超 名機。

第1回 鈴鹿8耐、ヨシムラさんが この機で、純レーサー・ホンダRCB を抑えて 優勝したのは、有名な 話。

AMAスーパーバイクでも、大活躍でした 。

詳しい Wiki は コチラ











1979年の EN、北米仕様でしょうか。

これまた、ドえらい綺麗な、極上車 持ってきましてね (ピカピカ)








これで、速い 空冷18インチ作りたいそうです。


これから、いろいろやると思います。


応えれるよう、頑張ってみます。













この記事のURL | GS1000 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |