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R1000 K5 Eg OH
2014/11/29(Sat)
走行 25000km 、

街中、時々ワインディングに使用。


蛇足ですが、

2000円以下 某 オイル使用、時々5000km オーバー



シャフトバランサー部から異音、

腰下開けついでの、各部チェック & OH。



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これでもかって位、

するどいレスポンスで、よみがえりましたよ。




まずは、200km馴らしの、オイル交換

silkolene pro 4 plus 5w40

silkolene pro 4 plus 5w40





大事に乗ったってください~~














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パワコマ
2010/06/11(Fri)
パワーコマンダー


略してパワコマ





入れた

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POWER COMMANDER
http://www.powercommander.com/powercommander/default.aspx


いわゆるサブコン

PC使って データを送ったり取り込んだり


アクセル開度 (0・2・5・10~100%) に対して、各気筒ごとに
0~レッドまで250rpmごとに 燃料の増減 (-1~+200%) ができて

アクセルピックアップ(いわゆるドン突き)や エンブレの効きも 調整可能






もともと自分のが マフラーポン付けやったんでね

取り引き先から 正規輸入販売店さんを紹介していただき

勉強会開いてもらって いろいろ勉強させていただきまして





で、セッティングしていただました

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アクセル開度30%40%時の パワーとトルクと空燃比のグラフ(下回ってるのがノーマル)


こんなかんじで 100%までベスト空燃比に^^

下が肥え、上が伸びて 綺麗に回るようになりました






ただ、やっぱ 季節 気候 気圧 温度なんかで 空燃比は変わりますからね(当たり前

以降、セットを自分で試していくつもりです

わざと外してみるのもありかも (半分冗談 半分本気






まだまだ遊びます てなわけで続きます


コケて壊したらゴメンナサイ(笑)










オマケ 全開グラフ

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※グラフ補正 一切なし (これやるショップいっぱいある(爆))

後軸160.4馬力 実馬力(ロス15%として)184馬力







GSX めっさ楽しいです










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無駄遣い
2010/04/23(Fri)
某オクに出てて、ポチッと押してしまった

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GSX-R750 K9用フォーク






もともと持ってる750K5のフロントフォーク、放置してたらシール漏れなってて

これ、最新式の新車外しやし 黒色カッコえーなーとか思ったりして(アホ





。。。



付くには付くけど、ホイールが納まらない( ̄▽ ̄;)




アクスルシャフトか、カラーか、はたまたフォークピッチが違うのか







とりあえず断念





で、結局 元に戻し

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キャリパとか洗って リフレッシュ












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